【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ちょっと一息。掲示板♪

BBSのURLを携帯電話に送信!!

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[13060] 閉鎖のお知らせ。 あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

音楽掲示板を閉鎖(休止)する事にしました。
この掲示板は、「くまくまちゃんち」をオープンさせて、間もなくレンタルした掲示板。
すっごくたくさんの思い出があります。

また、本命さんのツアー等の時には
復活するかもしれません。(汗)

音楽ネタでも、「メインBBS」へお気軽に書き込んで下さいね。
音楽blogもお引越ししました。
あるお方に誘われまして。。。(笑)
少し記事を引越しさせましたが、なんだか変。
スローペースの更新になると思いますが
時々遊びに来てね。
そちらに、minibbsをつけました。
一応、携帯からでも書き込みOKのようです。
足跡残して行って下さいませ。

*本当にお世話になりました*
ありがとう〜っ!!

☆れすぅ☆ 2005年07月20日 (水) 13時14分

[13061] 私が・・・・ Tone
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

誘った犯人かな〜?f(^^;)
ここは閉鎖になっちゃうんだね〜。
いろいろと思い出があるから寂しいね・・・。
でも、blogにもコメントが付けられるし、メインBBSにもお邪魔します♪

☆れすぅ☆ 2005年07月21日 (木) 20時51分

[13062] お世話になりました? kate
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あーちゃん♪

ここは私にとっても凄く思い出がたくさんあるよ。本当にありがとう!

でも、これで終わりじゃないもんね!これからも「宜しく〜です」

☆れすぅ☆ 2005年07月21日 (木) 23時12分

[13063] うるうる にゃんこ!
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

お久しぶりですやっと、風邪?直りました
10日間も寝込みすっかりオババになってしまったイカンイカン”
音楽掲示板閉鎖ってすごくショックですが、メインの方に遊びに行かせていただきますね
パソコン使い始めて始めに遊びに行かせていただいたのがあーちゃんとこでした見やすくて色々なバンドの名前も教えてもらったねホント『ありがとう』感謝してます
でもこれからもよろしくね

☆れすぅ☆ 2005年07月24日 (日) 22時42分

[13064] ありがとうねっ! あーちゃん♪
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ありがとう。
掲示板、また本命さんのツアーとかになったら復活できるかな?とも思っています。
情報などありましたら、blogのminibbsでも、こちらのメインでも書き込んでもらえると嬉しいです。
minibbsは
http://bbs.chobies.jp/bbs/6186/popup.html
でもアクセスできます。(携帯対応)

Toneちゃん
ただ、掲示板をお休みする〜という感じです。
blog、どんな状態でも音楽を側に置いときたいと思ってるの。自分なりのペースでやっていきます。
時々覗いてね。

>kateちゃん
(^-^*)(..*)ウンウン
これからもよろしく〜なのだっ!
少し、ライブ参加もすくなくなっちゃうけど
来年の夏ははじけるわよ〜。
どこにでも行きたいわん。
その時は宜しくd(^-^)ネ!

>にゃんこちゃん!
どう?心配してたのよー。
来週、来れないかな〜?
ビアンコネロも名古屋だよ。
また連絡してね。

にゃんこちゃんにも、たくさん情報もらったよね。ありがとう。
またメイン掲示板とか
http://bbs.chobies.jp/bbs/6186/popup.html
でも待ってま〜す!

というわけで・・・
今月いっぱいでリンク外しますね。

☆れすぅ☆ 2005年07月24日 (日) 23時28分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板