【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

ままちゃん応援団員 [ Home ] [ Mail ]
オレンジのSNSでは、忙しい中メールありがとうございました。アメマって何をどう間違っちゃったんですかね?私の名前はゆかりですが、外国人の知り合いはフカメと呼びます。本人はゆかりって言ってるつもりみたいです。

ななより
No.685 2009年01月08日 (木) 19時43分
フカメさんへ
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ななさんだったとはこりゃまたw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

私は「アメマ」です(@゜m゜@)プッ

何で「アメマ」なんだか・・ママちゃんがあまりにアフォっぽいからかね〜?
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
No.687 2009年01月09日 (金) 09時35分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板