【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

薄毛の人
まきどん [ Home ] [ Mail ]
ははは、たぶんホルモンの種類が違うからダメかと。。

私も髪の毛はやせ細って、でも自分は太ってきました〜。
栄養のバランスわるいんじゃないかい?
そして卵巣他全部ないから、女性ホルモンが少ないせいか
ひげ男爵だわ〜(泣)アノラック(今でもそう言うかい?)着て、帽子かぶって歩いたら「おじさん!」て子どもに言われたし。(大泣)
No.708 2009年01月19日 (月) 16時16分
あるんだって〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
今日、先生に聞きました
「ステロイド軟膏はハゲにいいのでは?」と・・
皮膚科医師は
「あるんですけどね〜みんなに効果あったら薄い人はいないですよね」

ごもっとも!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

アノラックばんざ〜い!
ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ
No.711 2009年01月20日 (火) 21時06分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板