【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

あさトム [ Home ] [ Mail ]
優奈ちゃん、ランドセル買ってもらったんだ〜!良かったですね〜。大喜びの様子が、目に浮かびます。かわいいね〜♪

学習机、私は、小学1年生の時から持ってたんですが、考えてみたら、別にいらないのでは…って思います。一人っ子だから、たぶん、親はケジメをつけるみたいな意味で買ってくれたんだと思いますが、小学生のうちは、食卓テーブルでいいんじゃないかな〜。

近所の女の子、その子も一人っ子だけど、大学受験まで、ずーっと茶の間のコタツで勉強してたらしいです。それで、薬学部に合格したよ〜。高校生の頃までは、家にパソコンもなくて、たまに、調べ物があったら、うちに使いに来てたりして。その子を見てたら、何でもかんでも、与えなくても、やる子は、ちゃんとやるんだな〜って思いました。

北海道は寒いでしょうね〜!ママちゃん、パパちゃん、お兄ちゃん、優奈ちゃん、みんな、風邪などひかないように、元気でね〜!
No.714 2009年01月20日 (火) 23時02分
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
コタツで「薬学部」かい〜
いいね〜
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
やっぱしみんなしっかり使ってないみたいですよね〜
日本人は椅子に座る習慣が少ないからでしょうかね
ケツの形が悪くなるそうですが(@゜m゜@)プッ

あさトムさんもインフル気をつけてね〜〜〜

うがい、手洗いだよ〜(^◇^)
No.716 2009年01月21日 (水) 09時03分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板