【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

マスク確保良かったですね♪
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
というのかピンクでもホワイトでも
たぶんパパさんはどっちでもよいのでは?

(^▼^;)

もし見つからなかったらこっちのほうで
確保!してみましょうと思っていた矢先
なんです。

というのか息子の花風じゃなくて
鼻風邪がちっとも治りません。
No.1010 2009年05月14日 (木) 16時53分
やっぱそう思う?
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ん〜でもやっぱピンクはちょいと可愛いし〜
歳考えろ!ちゅー話ですけどね(@゜m゜@)プッ

鼻水よくなるといいね
子供は皮膚が弱いから鼻の周りが真赤になるよね

あ〜私もだった(違うか!)
No.1012 2009年05月15日 (金) 15時10分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板