【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

マスク
まきどん [ Home ] [ Mail ]
確保できて良かったわ。
インフルに対しては本当に日本だけです。こんなマスクをする習性があるのは、、外国人はびっくりします。
でもアメリカあたりでも白血球が下がる抗ガン剤治療後などではマスクをする人もいるかも。
やっぱり病気を侮っているというわけではないのだけど、習慣の違いで、、、でもねぇ、日常的に必要としている者にはこういう事態は本当に不便を感じちゃうよね。
え?ラブリーとおそろいでピンクのマスク?仮面ライダーの夫婦かい?
No.1011 2009年05月14日 (木) 23時44分
そうみたいですね
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
外人はマスクつけてる人を凄くびっくりして見るようで何だかこっちが不思議になりました。
マスク付けた方が罹患率が下がる事は当たり前のこんこんちきなのにね〜

ラブリーはブルーが良かったかしら?
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
昨年は沢山会って冗談聞けたからね〜
また会って「まきどんギャグ」聞きたいわ〜
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
No.1013 2009年05月15日 (金) 15時15分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板