【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

ニュースで
ねねこ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、ママちゃん!
ニュースで、ママちゃんのお顔がチラッと映っていましたね。
ツライ体なのに…と…ほんとに頭が下がります。
体のパワーはないかも知れないけれど、
ママちゃんの気力のパワーは誰にもかないません。
抗ガン剤、苦しいとは思いますが、
苦しくなったらいっぱいパパちゃんに甘えちゃって(^_-)☆
No.1018 2009年05月19日 (火) 01時52分
はずい〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
あら見てたのね〜(@゜m゜@)プッ

多分、表舞台は今回で最後かも?
なんだかね〜ゆっくりしたいのですよ
温泉にでもつかって〜のんびりとね
って!金もないのに((●≧艸≦)プププッ
パパちゃんには甘えっぱなしの
困ったデブですよ(爆)
No.1021 2009年05月20日 (水) 16時33分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板