【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

こっちの方は・・・
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
もう隣の市までやってきました。

娘も臨時休校になりました。
自宅近くの姑さんに預かってもらいました。

辛い時こそ無理をしちゃいそうな人だから
少し心配かな?
ほんまに無理したらあかんで!!

ということでマスクは送れそうにありません。
すんませんなあ〜♪(−−)
No.1019 2009年05月19日 (火) 10時56分
でしょ?
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
マスクは大丈夫!!
手に入りましたから!!
それより、ほんとに気をつけてね!
インフルエンザ〜(-"-)
どこからやってきたんだか本当に・・・
きっとまだまだ広がりそうだよね
早く雨期になってウィルスが死滅するといいんだけど。。。
No.1022 2009年05月20日 (水) 16時36分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板