【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

動物園
Hayate [ Home ] [ Mail ]
家族で動物園かぁ・・・。
  いいなぁ (*^_^*)

会社から歩いて上野動物園にいけるのですが、
 家族で行ったのは20年も前っす(^_^;)

マスクはコンビニも売り切れです。

関東上陸も近いですね。
まっ、来るなら来て見ろ赤とんぼってことでインフルとも闘いますよ。
No.1020 2009年05月19日 (火) 12時27分
やっぱり〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
マクスの売り切れを予知して先買いした人ってある意味凄いよね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

動物園・・高校生の兄ちゃんがついてきたのには夫婦でびっくりしました。
嫌がると思ったんですが〜
家族でいい思い出またできました!
絶対インフルに勝とうね!!
No.1023 2009年05月20日 (水) 16時38分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板