【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

クマチャソ [ Home ] [ Mail ]
動物園・・・3年まえの旭山動物園が最後でした

優奈ちゃんは残念だったけど、ママちゃんは
大満足だよね☆みんなでお出かけだもん

わが県埼玉にもインフル上陸〜
電車もバスも接点ないんだけど、先週ミッキーの国に
いったのでそっちの方が心配ですorz

ママちゃんがインフル他の病原菌に負けないこと
願ってます!!ファイト〜〜ママ!!
No.1026 2009年05月22日 (金) 17時00分
いいな〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
東京(千葉)じゃなくて本場よね?

私は家族で東京(千葉)でもいいので
行きたいわ〜
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

埼玉も上陸したんですよね〜
ほんと、気をつけてね
ミッキーの国も他国もマスクしてないんですよね
当たり前に。。
テレビで「マスクの根拠はない」って言うけど
それはいまだに信じてないです。
マスク売り切れが何よりの証拠でみんなそう思ってるんですよね

うちは私は癌にとりつかれてるけど
他の菌には結構免疫あるかも?
何でも食べるから(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

No.1028 2009年05月22日 (金) 18時23分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板