【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

ええ物置ですとも・・・。
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
低学年のうちは当然ですやん!
って高校生の場合は知りませんが。

とよく考えたら優奈ちゃんとうちの息子って
ほとんど誕生日同じなんですね♪
息子は1月13日の山羊座の男子です♪
ちなみに私が30日、娘が27日と
チームじゃにわりさんなんです。

夫が一人10月のさそり座の男なんですよ。

No.709 2009年01月19日 (月) 19時03分
そうよあったしは〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
さそり座のフフフ〜♪
うちのパパちゃんは射手座♪
あたしゃ魚座♪
1月は19日までが山羊座だっけ〜?
20日と19日の堺で昔もめたような(爆)
No.712 2009年01月20日 (火) 21時07分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板