【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

ちゃんと見てる人は見てるのね|・`ω・) ス・スゲェ…
サトちゃん。 [ Home ] [ Mail ]
魚屋のおっちゃんが『おにいちゃん』に見えたんでないの??(* ̄m ̄)プッ
No.1068 2009年06月15日 (月) 22時35分
確かに・・
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
「惚れてまうやろ〜!!」
つー位に「いい男」だったし
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
No.1071 2009年06月17日 (水) 20時26分

 

ほぼ日手帳なんでもない日
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
先日の言葉ですが採用されました。

自分で書きながらも何か決意表明を
したかったんですよ。

私は家族の反対に遭おうとも
何があっても北海道のリレーフォーライフの
手伝いをする。

このときは具体的な形にはなっていなかった。
けど1年後くらいには絶対あるなと
念じていた2007年の6月でした。

No.1065 2009年06月14日 (日) 11時56分
あっと言う間だね〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
知らずに時が過ぎているってことは
毎日一生懸命生きている証拠だね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
このまんま婆ちゃんになりたいこの頃・・・
平和のまんまでね
No.1067 2009年06月14日 (日) 19時43分

 

おひさ〜(^^)/
ファルモ [ Home ] [ Mail ]
治療、大変そうだけど
元気そう?で何より!です♪
背中出し・・・笑っちゃいました〜(笑)
No.1064 2009年06月13日 (土) 23時52分
やほ〜やほ〜!!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
いやはや無理のない日を過ごしています。
今は昨年みたいなことはできないけど
それなりに楽しい日々でつ!
今度会うときには惚れるなよ〜
(@゜m゜@)プッ
「背中」にね
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
No.1066 2009年06月14日 (日) 19時41分

 

tiggy [ Home ] [ Mail ]
かゆみ止めのクスリを処方してもらえてよかったね。
かゆいのは我慢できないもの。
美しい背中、見たいわん。
指はどう?
まだ、われているのかな。
何をするにも痛いよね。

私は帯状疱疹が治らない上に耳下腺炎になりそうになっちゃった。(汗)






No.1062 2009年06月11日 (木) 00時26分
痛そう・・
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
耳下腺炎て・・
もう〜何だろうね〜
せめて痛いのが軽くなるように!

私はおかげ様でカユミも無く、美しい背中になりそうです。
「想像して下さい。牛の背中を」
((●≧艸≦)プププッ
No.1063 2009年06月11日 (木) 13時20分

 

レギンスって?
麻椰 [ Home ] [ Mail ]
ウエストゴムにすると際限無くゴムと一緒にウエストも伸びちゃうので自分でゴム禁止令を出しています。
スキニーパンツで頑張っています。
だって私のウエストちゃんもうすでにどこかへいなくなっちゃたんだもの。
迷子のウエストちゃん探しています。
見かけた方はぜひご一報を・・・・・
No.1060 2009年06月09日 (火) 20時49分
あったよ〜あったあった!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ここにウェストが・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

腹水溜まってからは遠慮なしに総ゴムちゃんオンリーになってます〜
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
我慢はしないの〜
痩せちゃうでしょ?(爆)
No.1061 2009年06月10日 (水) 19時43分

 

ブー・ティーペア
まきどん [ Home ] [ Mail ]
ママちゃん、ふたりでレギンスはいて女子プロデビューするかい?
露払いでラブリーもかぜるよ(笑)
がんがん稼いで、世界タイトルとろうぜ!!
BGMはツボケンサックスのファイトバージョンだぁ!!
No.1058 2009年06月08日 (月) 11時50分
ははは〜いいねいいね〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
そういえば・・
去年「チューチュートレイン」するの忘れてたね
(@゜m゜@)プ

今年も開催予定だけど私は参加者です。
まきどんも「チームフォーエバー」にこれたら来てね!

静岡は「ピノコ」で参加します!!

また大笑いしたいね〜
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
No.1059 2009年06月08日 (月) 23時55分

 

ラッシャー
クマチャソ [ Home ] [ Mail ]
っていったら「板前」が浮かぶのです・・
ママちゃんお茶目すぎ(笑)
私もスパッツ(こっちの方がいいやすい!!)はいて
鏡の前に立ち

「江頭じゃん」って思うときあるよ〜
残念ながら、江頭みたいなスリムじゃないけどorz

No.1056 2009年06月06日 (土) 12時29分
板前もありだね(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
最近見ないね〜(木村もね)
誰がレギンス(スパッツ)を流行らしてくれたんか〜
ありがたいありがたい
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
これからもありがたく履きます!!
((●≧艸≦)プププッ
No.1057 2009年06月08日 (月) 09時54分

 

ラッシャー木村って・・・。
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
頼むからせめて上はなんか着た状態で
しましたか〜?

(=s=;)

No.1054 2009年06月05日 (金) 18時15分
(ー`´ー)うーん
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
着たと言えば着た
でも腹は出した
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

さすがに「たれパイ」は出せんよ
( ̄▼ ̄|||)
No.1055 2009年06月06日 (土) 10時15分

 

なんでもない毎日
ぷかぷか [ Home ] [ Mail ]
の〜んびりする日って大切よ。
子供を『おかえりっ』って迎えてあげられるって
こんなにも幸せなことだったんだなって
今思います。

ひらがな書く宿題とか、教科書の音読とか、一緒にいてあげるとすごく喜ぶ娘。
優奈ちゃんも毎日ママちゃんの横で宿題やってるのかな?
No.1051 2009年06月05日 (金) 14時42分
それってとっても大切な事だよね。
サトちゃん。 [ Home ] [ Mail ]
去年は、いつも見慣れた景色すらゆっくり眺める時間さえなかったんだね。
のんびり周りを見渡せるしあわせ。
『ただいまぁ〜〜。あのね!今日ね!・・・・』のお話を聞けるしあわせ。
宿題をする真剣な横顔を、ゆっくり眺められるしあわせ。
ママちゃんの周りにいっぱい溢れている幸せに気付けるしあわせ。
とっても大切で、素敵なことだよね。
No.1052 2009年06月05日 (金) 16時47分
自由だ〜って感じです!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ぷかぷかさん
おひさです!
その通り!!机があってもやっぱり勉強は居間のテーブルざんす(汗)
本も読んでくれて、お経よりありがたいですよ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

サトちゃん
ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
ほんと、気付かなかった事もいっぱいなんだよね〜
庭に「ナメクジ」がいっぱい居たなんて。。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
アルバムの整理。。まだ終わんないわ
しみじみしちゃって〜
綺麗だったな〜
わ・た・し♪
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
No.1053 2009年06月05日 (金) 17時57分

 

とめいと(笑)
トマト [ Home ] [ Mail ]
そうそう、花は食べられないから(笑)
とめいとぉは、免疫力アップにも役立ちます。
ふふふ、あたしも?(爆)
うちもほうれん草、とめいと、キュウリやバジル、スナックエンドウなどが畑に育っています。
お花はまだ(⌒ー⌒)
ママちゃん、でも、本当に無理はしないでね。
No.1049 2009年06月04日 (木) 14時59分
ほほう〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ずいぶんとまた植えたね〜
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ウチも庭が広かったらもっと植えるんだと思うよ
食べれるものね
((●≧艸≦)プププッ
エンドウ豆いいね〜縦に伸びるから場所あんまり要らないもんね!!
良い事聞いちゃった〜♪
ありがとうヾ(*'▽'*)ノ
No.1050 2009年06月04日 (木) 15時55分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板