【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

来年も・・・
NEKO [ Home ] [ Mail ]
懲りずに、宜しくお願いいたします。
(重いからって落とさないで〜〜)
もう、お家に帰ってますよね!!
楽しいお正月をお過ごしくださいませ^^
No.661 2008年12月31日 (水) 16時32分
ママちゃんも〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
のろくさいからって置いてかないで〜(爆)
良い年越しできましたか?
美味しいもの食べた?

ママちゃん食べた〜〜!!(聞いてね〜よ!)
No.668 2009年01月05日 (月) 14時15分

 

来年もよろしくお願いいたします!
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
年賀状はたぶん元旦には届かないような気が
します・・・。

ごめんなさい!

と牛さんのようにスローペースでよいんですよ!
ねずみさんのようにちょこまかしてはったから
そう思いました。
じゃあ再来年の寅さんのときなんか・・・。

きゃあ!逃げろ!!
また会える4月までこうやって賑やかしに
きます。

ではよいお年を♪(^−^)V
No.660 2008年12月31日 (水) 12時25分
今年もよろしくね!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
いやはや本当に牛のように
「寝たり〜起きたり〜ラジバンダリ!」(@゜m゜@)プッ

年賀状、頂きました!
ありがとうございます!

来年はトラか〜
牛のままでいいんですけど(なんでや!)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
No.667 2009年01月05日 (月) 14時13分

 

おはよっ
トマト [ Home ] [ Mail ]
治療お疲れ様。
つらそうですね。
そうだね、治療費の壁の前で立ち止まっている方がたくさんいると思います。
女の人の働き盛り、家での仕事もやっぱり負担だよね。
できなければ家族の誰かにその負担が行ってしまうので、
どうしても無理をしてしまう。
色んなことがあった一年でした。
ママちゃんには本当にお世話になりました。
出会ってくれてありがとう。
来年も再来年も、ずっと仲良くしてくださいね。
良いお年を♪
No.658 2008年12月31日 (水) 08時18分
こちらこそ
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
電話応対やチーム調整、その他沢山お疲れ様でした。

今年は支えられた一年でした。

来年は少しゆっくりとしたいね

何かいいことあるように祈りましょう!

ありがとうございました

また来年もよろしくね!
No.659 2008年12月31日 (水) 09時09分

 

ゆうこ [ Home ] [ Mail ]
今年も無事に年越しですね。
こちらこそ、元気をいっぱいいただきました。
来年も無理をせず、元気なママちゃんで・・・・・
No.656 2008年12月30日 (火) 22時14分
ゆっくりと
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
来年は今年のような急ぎ足はやめようと思います。
少し生き急いだ1年だたので
家族とマタリ〜と過ごしたいと思っています。
と言いながらいつものママちゃんのような気がしますが
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン
No.657 2008年12月31日 (水) 07時16分

 

みたみた♪
サトちゃん。 [ Home ] [ Mail ]
全員集合はリアルタイムで大笑いしてた年代だもんね(*≧m≦*)ププッ。
我が家も家族みんなで見てたよ。
しっかし、パパちゃんはお疲れちゃぁ〜〜んですね^^;。
あともうちょっとで今年も終わります。
ファイト〜〜〜パパちゃん(`0´)ノ オウ!
No.652 2008年12月28日 (日) 18時40分
本当に懐かしかったね
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
八代亜紀ちゃんがあの頃29歳だったのはかなりの驚き
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

今も変わってないところがあの方のすごさですね〜

雨〜雨〜ふれ〜ふれ〜♪

う〜〜〜〜〜〜ん〜たまんないね〜(*^_^*)
No.655 2008年12月30日 (火) 10時42分

 

そうなの〜?
tiggy [ Home ] [ Mail ]
優奈ちゃんがTVを見て「かっこいーい」なんて言うように
なったのねぇ。
大きくなったね。
狩人のお兄ちゃんねぇ…ふむふむ。
ちなみに優奈ちゃんは好きなタレントさんはいるのかな?
No.651 2008年12月28日 (日) 18時06分
いつもどこでも
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
言いまくりですわ。・゚・(つД`)・゚・。

買い物してても
「あのお兄ちゃんかっちょいい〜結婚したい〜」
とまで言うil||li _| ̄|○ il||li

女の子はませてますよ・・(* ̄m ̄)ぷっ
No.654 2008年12月30日 (火) 10時39分

 

優奈ちゃ〜ん!
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
いったいどういう趣味なんですか?

(?^?;)

というのか連投大丈夫ですか?
お正月に向けてあまりとばさんといてな!

No.649 2008年12月27日 (土) 11時42分
そういう趣味ですわ
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ママちゃんも真っ青ですね(゚▽゚;)
かなり〜しぶいっす(爆)

だけど中身で勝負してるのかもね(すでに・・・)
こりゃママちゃんよりも?
ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
No.653 2008年12月30日 (火) 10時29分

 

いいな〜
麻椰 [ Home ] [ Mail ]
旦那がプレゼントくれないから自分で買っちゃいました。
セーター・スカート・ダウンコート。
「これ貴方からのプレゼントね」事後承諾です。
もちろん旦那にも買いましたよ。
ニットの手袋!!  ウフフ・・・・・
No.647 2008年12月27日 (土) 00時19分
まあ〜それもありじゃない?
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
旦那様が何も言わないのは何よりの証拠
きっと恥ずかしいのかもしれませんね
今度は貴金属に挑戦してみます?(@゜m゜@)プッ
No.648 2008年12月27日 (土) 10時55分
麻椰 [ Home ] [ Mail ]
貴金属。それもいいですね。
でも財布は一緒ですから後で泣くのは私。
まあ今年ぐらいのとこで我慢しておきましょう。
No.650 2008年12月27日 (土) 21時45分

 

ままちゃん応援団員 [ Home ] [ Mail ]
ところで・・・北海道が大雪で大変らしいのですが、大丈夫ですか??毎年の事なので、どうにかなってしまうんですか??ママちゃん寒くて体調悪くなりませんか??
No.642 2008年12月26日 (金) 11時38分
大丈夫ですよ〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ご心配ありがとうございます!
確かに凄い雪ですが引きこもってますし〜

ただパパちゃんが仕事で結構運転するので心配です

ツルツル路面で困ったもんです。

体調が復活上昇中!!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
No.645 2008年12月26日 (金) 11時59分

 

tiggy [ Home ] [ Mail ]
ママちゃん、素敵なイブをすごしたのねぇ。
豪華なお食事!
ママちゃん頑張ったね。
ケーキも手づくり、すごいなぁ。
優奈ちゃん喜んだでしょう。
お兄ちゃんもプレゼントもらってよかったね。
ママちゃんはダイアの指輪♪
かわいいデザインだわ。
パパちゃんがママちゃんに一番似合う指輪をえらんだのね。
とっても似合ってまーす。
No.641 2008年12月26日 (金) 10時34分
(=´σー`)エヘヘ〜〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
指輪〜♪
今日も眺めてます(爆)
さすがに料理は無理しちゃいまして、体力が・・
体重はあまってるんだけどね〜
(;´Д`A ```
No.644 2008年12月26日 (金) 11時57分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板