【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

メリークリスマス♪
どらまま。 [ Home ] [ Mail ]
どこよりも誰よりも素敵なクリスマスですね〜!!
羨ましい♪
指輪をプレゼントなんて。。。
我が家の旦那に聞かせてあげたいわ!

ママちゃん、ハッピーメリークリスマス☆☆☆
No.640 2008年12月25日 (木) 18時07分
大丈夫〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
どらまま。さんの旦那様もきっと何か考えているのでは?
ん〜今年じゃなかったら来年とか?

パパちゃんのお話、ぜひしておくんなまし!
(@゜m゜@)プッ
No.643 2008年12月26日 (金) 11時56分

 

出前して・・・・・
サトちゃん。 [ Home ] [ Mail ]
くんないよね( ̄― ̄°)ぐすっ

ママちゃん印の安全デリシャスなオードブル。
フワフワのウマウマケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
頑張ったご褒美にキラリと輝くパパの優しさ。
もぅ〜〜〜〜ご馳走様(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
No.631 2008年12月25日 (木) 15時51分
え〜っと
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
出前ですと
おたこ〜ございます(ぼったくり)

ケーキは得意分野っす!
甘系ね甘系〜〜〜〜(*^_^*)

指輪は嬉しくて今日はずっとはめてます。
頑張って「女」になろう〜っと!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
No.638 2008年12月25日 (木) 17時44分

 

美味しそう…
Seiko@札幌 [ Home ] [ Mail ]
ママちゃんってば凄〜い!!
治療から帰った日に全部手作りしちゃったなんて。
でも家族には少しでも手間をかけた美味しいものを食べてもらいたいものね。
本当にママちゃんは主婦の鑑だわ。

指輪もとても素敵ですね。
パパさんの愛情が伝わってきて、日記を読んだ私も幸せになりました。

頑張った翌日なので疲れているのではないでしょうか?
今日は少しはのんびり出来ると良いですね。
No.630 2008年12月25日 (木) 12時33分
ばれました?
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
昨日頑張り過ぎちゃった(;´Д`A ```
今日はくたばってました・・
負けず嫌いなのが良いのか悪いのか・・

今日はゴロゴロデーです(@゜m゜@)プッ

札幌は今日は雪かな〜?
こっちも「雨が雪」に変わってきました。
山下達郎の「クリスマスイブ」タッチですわ
ロマンテックだわ〜
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
No.637 2008年12月25日 (木) 17時41分

 

ままちゃん応援団員 [ Home ] [ Mail ]
指輪が超可愛いです。
ままちゃんの指がチャーミングになりました。
きゃあ。きゃあ。って思いました。

ところで、北海道はやっぱり東京よりお刺身が安いのかな?それとも、釣りが上手なのかな?
お正月、てまり寿司奮発して作ってみようと思います。

ママちゃんは少しはクリスマスの御馳走食べられたのでしょうか?

ままちゃんの、頑張りは私の勇気になります。

でも

無理をなさらずにね。
No.629 2008年12月25日 (木) 12時20分
恥ずかしいんですがね
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ほんとは指輪だけアップしようと思ったんですが
カタログの写真撮ったみたいで嫌なもんで
ガサガサの手にはめてみました(@゜m゜@)プッ

てか、マグロもサーモンも釣れないっすよ(爆)
てまり寿司は1000円ほどの材料費ですね〜
安いのは確かです。特に「ホタテ」はこの辺の名産です。
食べ物が美味しい土地に生まれて良かったわ〜
(*ё_ё*)きゅん・・
No.636 2008年12月25日 (木) 17時36分

 

すごいすごい!!!
barukururu [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりのコメントです★

いや〜、おいしそう!!!
すごいすごい!!!!
見ていて臨場感(?)が伝わってきますわ!

そして、パパさんの優しさもうらやましい。。。。
No.628 2008年12月25日 (木) 12時15分
あら〜お久しね〜(*^_^*)
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
barukururuさんは?
クリスマスしました?
本来は今日なんですよね〜
今日は思いっきり質素ですが(汗)

ウチのパパちゃん見た目だけじゃないでしょ?
ほんと優しいの
あたしゃ幸せもんです
・゚・(ノД`;)・゚・
No.635 2008年12月25日 (木) 17時32分
いいなぁ〜
barukururu [ Home ] [ Mail ]
うおっ、ご、ゴチソウサマですっwwwwww
パパさんがとっても優しいことは、去年1000円分もおみくじを買ってくださったことでよ〜〜〜〜くわかってますわ♪♪♪(ありがとうございます!!!)

ウチですか??
昨日は(豚)しゃぶしゃぶ←ダシの出た汁で作るシメのラーメンが目的
今日の予定は・・・豚汁ですわwww

うーん、ちっともクリスマスの感じがなくてちょっとサビシイかも・・・。
No.639 2008年12月25日 (木) 17時59分
あら〜いいじゃない!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
しゃぶしゃぶのダシっていけるよね!
ママちゃんも大好き!
ラーメンはやっぱ〆ですね!

お鍋の後の「おじや」もね!
あ〜ん!お鍋が食べたいね!
No.646 2008年12月26日 (金) 12時00分

 

作れなかった・・・・。
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
こっちは急に寒くなってきたんで
仕事でバタバタしていました。

ゆえに何も作れずチーズフォンジュで
ごまかしてみました。

きらきら輝いていますね!
愛のしるし♪

メリークリスマス!


No.627 2008年12月25日 (木) 10時14分
忙しいのね〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
プレゼントありがとうです!!
いつもすいません〜♪

チーズフォンドュ、いいやないの〜!!
「クリスマス」っぽいよ!ほんと〜
ウチの家族も大好きですよ〜フォンジュね!
No.634 2008年12月25日 (木) 17時29分

 

あさトム [ Home ] [ Mail ]
ママちゃん、メリークリスマス☆

ごちそう、がんばりましたね〜!ケーキも!家族の笑顔のためなら、え〜んやこら♪ですね。ママちゃんを見習わないと…って、いつも思っています。

病院の先生や、看護師さん、スタッフの皆さんも、本当に、クリスマスどころじゃないですね。そういう方たちのおかげで、私たちが、こうやっていられるんだな〜って、あらためて思いました。

パパちゃんのプレゼント、や〜ん!うれしすぎますね!(身をよじっている私を想像してね♪)すごい、すごい!サンタさん、本当にいるんだな〜!わ〜い!

No.626 2008年12月25日 (木) 01時26分
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
身をよじってるのねん〜オッケー!!
想像中・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

指輪はサプライズでした
お互い今年はやりとり無しね〜と言ってたのに
私はな〜んも用意してなかったので
何だか凄く悪いな〜って・・

でも頑張って料理したので、ま、いいか!
ヾ(=゚ー゚)ノヾ(。。^)ノヾ(゚ー゚=)ノヾ(^。。)ノ バンザーイ


No.633 2008年12月25日 (木) 17時26分

 

すごい!
小波 [ Home ] [ Mail ]
すごいなぁ〜。
ママちゃんのパワーに、負けましたわ。
拍手〜〜〜。

お料理も釣りも得意なんですね〜。

そして、パパちゃんからのプレゼント!
お〜〜、ダイヤ!!
もう、はずせない?(笑)
チト食い込んでる?(失礼〜)

No.625 2008年12月24日 (水) 23時14分
゚Д゚)ドルァ!!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
食い込んでる〜?!!

アングルが悪かったかもね〜
食い込んどるように見えて〜ピッタリだがや〜
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ダイヤは今もキラキラしちょります♪
いいでしょ〜(=´σー`)エヘヘ
No.632 2008年12月25日 (木) 17時23分

 

Merry Christmas♪
Seiko@札幌 [ Home ] [ Mail ]
治療お疲れ様です。
帰宅してからの体調はいかがでしょうか?

家族だけでなく、いつも周りの人の幸せを祈る優しいママちゃんが素敵なクリスマスを過ごせますように…
(って、もう夜の9時半過ぎですが ^^;)

No.622 2008年12月24日 (水) 21時36分
ワクワクで楽しかったですよ〜
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
いつもは寝込むんですがね〜
やっぱり家族にあれもこれもと言ったら結局頑張ってしまいました(@゜m゜@)プッ
でもそれが幸せなんですよね〜
こんなに幸せで。。ありがたいもんです。
No.624 2008年12月24日 (水) 22時37分

 

感謝の気持ちを・・・
ママちゃんの大ファン [ Home ] [ Mail ]
忘れたらだめですよね。
ママちゃんのブログを読んで、ものすごくそう思いました。

家族4人水入らずで、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー。
メリークリスマス!!
No.621 2008年12月24日 (水) 16時27分
また来年だね!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
とっても楽しかったイブの前夜祭でした。
家族でワイワイ美味しいものも食べれて
本当に幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとう!です!!
No.623 2008年12月24日 (水) 22時35分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板