【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

諦めない掲示板

ようこそいらっしゃいまし

ホームページへ戻る

 

娘の通っていた幼稚園の見学は
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
絶対できませんよ。

だって特大たらいの中にてんこもりの
ワラジムシやらゾウリムシやらダンゴムシが
飼われていますもん♪
なおかつ活動期には毎日園児たちがその中に
どんどん追加投入でっせ!
先生方も慣れた手つきで土の水分補給に
余念がないし・・・。

ああママちゃんにそのたらいを見せてあげたい。
園児たちがプリンカップにうじゃうじゃの
ワラジムシを持ってお出迎えしまっせ♪

|||(Т▽Т)|||


No.900 2009年03月30日 (月) 15時39分
il||li_| ̄|○il||li無理・・
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
虫好きにはたまらないマニアックな幼稚園ですね
いやはや私は迎えに行けませんわ

しかも園児が「お触り」だなんて
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ばっち〜ね
lllll(;=ω=;)llllll
No.901 2009年03月30日 (月) 17時07分

 

ガムテープって
サトちゃん。 [ Home ] [ Mail ]
こういう使い方もできるんだねぇφ(.. ) メモメモ
さすが主婦の知恵(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン。
もっとママちゃんの知恵を教えてくださいm(_ _"m)ペコリ。
No.898 2009年03月29日 (日) 07時21分
了解ヾ(*'▽'*)ノ
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
そうね〜
ガムテープは基本的には「ワラジムシ」だけね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
足が長くて沢山ある「ゲジゲジ」はこれじゃあ〜ダメ
でも足は何本か確保できるけど
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
No.899 2009年03月29日 (日) 14時48分

 

おめでとさ〜ん!!
かおりん [ Home ] [ Mail ]
ママちゃん、お久しぶりですっ!!
コメントはご無沙汰ですが、ママちゃんのパワフルブログ(笑)は、欠かさずチェックしておりますた。

優奈ちゃん卒園おめでとう!!
もうじきランドセルの一年生・・
初めはランドセルが大っきすぎて、ランドセルに背負わされてるんだろうなぁ・・そんな様子を思い浮かべるとかわいすぎデス。
うちはこの春お姉ちゃんが二年生に、弟が幼稚園入園を迎えます。この弟がま〜ぁやんちゃで、母の心配は絶えませんが・・
これからだんだんと気候もよくなるし、ママちゃんのココロも身体も↑になりますように!!
No.896 2009年03月26日 (木) 11時07分
ありがとうさ〜ん!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
無事に入学式にこぎつけそうですぜ(´∀`*)エヘ

男の子はほんと、病気はしやすいし、「やんちゃ」だし
手がかかりすぎたので優奈には楽をさせてもらってます。
ま、ほんと、心配は絶えないよね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

春になったらダイエッターになりまつよ〜
今?
寒いからパス(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
No.897 2009年03月26日 (木) 14時47分

 

ままちゃん応援団員 [ Home ] [ Mail ]
温泉いいな〜。バイキングいいな〜〜〜。家族旅行いいな〜〜〜〜。ママさんハッピーだね〜〜〜。ぱぱさん、もっとハッピ〜〜みたい。
No.894 2009年03月24日 (火) 10時20分
と〜っても幸せ♪
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
体調が多少悪くても
温泉に行けるという事に感謝せねば
(o≧▽゚)oニパッ
温泉は今肌が敏感なママちゃんには少しきつかったけど
ほんと、楽しい時間でした。
今度、一緒にババンババンバンバンやりたいいね
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン
No.895 2009年03月25日 (水) 16時36分

 

おめでとう♪
tiggy [ Home ] [ Mail ]
優奈ちゃん、卒園おめでとう。
うれし涙はいいなぁ。
私はばぁばになって、ますます涙腺よわくなっちゃった。

優奈ちゃん、すっかり大きくなったね。
笑顔がかわいいんだよねぇ。
ほっぺに「おめでとう」のちゅうしたいな。えへ。



No.891 2009年03月21日 (土) 18時50分
ありがとうございます!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
卒園式から入学式までは家にいるので
今だけ家でまったりしている優奈です。
赤ちゃんの時から頑張って保育所に行っていたので
束の間のひと時です。

毎日喧嘩ですが
(´∀`*)エヘ
No.893 2009年03月23日 (月) 09時18分

 

卒園おめでとう(^▽^)ゴザイマース
Hayate [ Home ] [ Mail ]
卒園式とか感動だよね

思わずジーンとしちゃいます

また、カワユスの年頃なんで、
 おおぉぉこんなに大きくなってとか
  幼稚園行きたくないとか泣いてた頃を思い出したりとか
   うれし、悲しですよね

この前私も会社サボって卒業式に参加してきました。
あおげばとうとしを聞いて ジーンときちゃいました
 (〃 ̄ー ̄〃)

4月の入学式もふたたび会社サボって参加予定です。
 女子大なのでなんか楽しみっす(^o^)/
No.888 2009年03月21日 (土) 08時02分
さいざんす
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
子供より、親が(ρ°∩°)ううー。。。
Hayate さんに晴れ姿を見てほしかったらしいですよ
優奈は・・ったく「ませガキ」です(゚▽゚;)
Hayateさん、女子大に。。
他に何か目的がないっすか?
(* ̄m ̄)ぷっ



No.890 2009年03月21日 (土) 16時56分

 

ぼたもち
麻椰 [ Home ] [ Mail ]
子供が小さかった頃は作ったのですが二人暮しになってからはやめちゃいました。
で今日は強風の中、買いに行って来て今お供えしました。
私的にはクリスチャンだけど旦那は違うし・・・・・
甘いものは大好きだから今からお下がり楽しみ(笑)
No.887 2009年03月20日 (金) 17時21分
あら。ご夫婦で違うのね
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
そんなこともありだよね
(o≧▽゚)oニパッ
ぼたもち美味しかった?
あの「あんこ」の香りがたまらないわよね〜
あ〜また食べたいわ〜
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン
No.889 2009年03月21日 (土) 16時48分

 

デイ [ Home ] [ Mail ]
優菜ちゃん、卒園おめでとう!
これからもママちゃんにたくさんの笑顔をあげてくださいね。

ママちゃん、優菜ちゃんの笑顔を餌に・・体重増えても許してあげて〜(笑)
No.883 2009年03月19日 (木) 13時47分
( ゜∀゜ ) アヒャ!!
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
確かに・・・
これ以上増えない保障もないし
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

でもマジに体重減らさねば
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

ブログのお題変えようかしらん?
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
No.886 2009年03月19日 (木) 17時41分

 

おめでとうございます♪
なな恵 [ Home ] [ Mail ]
優奈ちゃん〜卒園おめでとう♪♪♪

とても立派な後ろ姿です、もらい泣き(T_T)
No.881 2009年03月18日 (水) 17時26分
ぶらさがせてもらいます。
睦五郎 [ Home ] [ Mail ]
優奈ちゃん御卒園おめでとうございます!

ピカピカの1年生ですね。
この調子で中学→高校→大学→社会人→お嫁さん
までフルコースをお母さんに堪能させて下さい。

No.882 2009年03月18日 (水) 19時03分
なな恵さん
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
ありがとう〜!!
後姿はね〜いいんですがね〜
前からみると本当に私の娘だと実感
(@゜m゜@)プッ
No.884 2009年03月19日 (木) 17時37分
睦五郎さん
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
はい!
孫を見るまで意地でも生きていようと思います。
いい加減、「まだかよ〜」
あきれる位までにね
((●≧艸≦)プププッ
No.885 2009年03月19日 (木) 17時39分

 

障害手帳って〜
なな恵 [ Home ] [ Mail ]
本当に何なんでしょうね?

家の主人を片肺を取りまして「障害者に扱いにはならないのですか?」と聞くと(すぐ聞く私)「肺には冷たいのよ。」って婦長さんが(ーー;) 日常から酸素を背負ってる状態になると認定されるそうです。

どっかで線引きしなければいけないし、すべての不公平感を取り除くのは、無理なんだろうけど・・・そう言うのを決めてるのって、健康な人な訳で。例えば片肺がないのと、メースメーカーを入れてる生活とか、実際に経験してから決めろぉ〜よぉ〜とか思ったものです。あっ!難病指定なんかにも、そう感じる時はあるのですが・・・。

ママちゃん〜どうぞ、怪我などしませんように、実は私も、眠剤飲んで階段を2回転ぐらいした経験あります(T_T)

そうだ、マシューがこの間のテレビ見てて「ここは2階建てなんだね」と言ったら「雪が積もると、1階からは出入り出来ないからぁ〜」と言ってました、納得した素直な私(ーー;)本当は間違いだったのですね(T_T)
No.878 2009年03月17日 (火) 16時10分
全くおかしな世の中だよ
優奈のママ [ Home ] [ Mail ]
自損事故で障害になる人はしっかり保障する

でも病気は予防できないことも沢山あるのに
「がん」はとくにそうですね
この病気にならなければ知らなかったけど
全身状態が悪い「ガン患者」は「障害」に匹敵すると思うのですよ

偽装して生活保護をもらおうとは思わないけど

せめてそんなこと考えずに住む生活を保障してほしいです。

酸素療法してなくちゃ障害にならないのも納得できないね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
No.880 2009年03月18日 (水) 15時32分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板