無料で掲示板を作ろう  Amazon-ノートン先生のセキュリティタイムセール

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[5152] 初めまして 投稿者:チョコパフェ 投稿日:2016年10月20日 (木) 22時12分
初めまして、チョコパフェと申します。
今から10年以上前、まだ小学生だった頃にゲーム「狛犬」をプレイしました。
私はフリーゲームが好きでたくさんのゲームをプレイしてきたのですが、その中でも「狛犬」は印象的なゲームで、久々にプレイしたいと思い検索したところこのサイトに辿り着きました。
今でも秋里さんが漫画などで活動していると知れてとても嬉しかったです。
今回「狛犬」と一緒に「満月の夜の姫」をダウンロードしてプレイしました。「狛犬」もそうですが、とても優しい作品ですね。
漫画「あなたと一緒なら」も読みました。こちらもおもしろく続きが気になります。
またちょくちょくサイトを覗かせていただきますね。
いきなりの長文失礼しました。
■[5153] 初めまして! 秋里(2016年10月29日 (土) 07時49分)
秋里です。初めまして!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

「狛犬」や「満月の夜の姫」をプレイしてくださってありがとうございます。
思い出して、さらにご感想までいただけてとても嬉しいです。

そういえば、「狛犬」を最後に作ってからもう、10年以上経ちますね。
「狛犬」の製作後、しばらく何も製作していなかったのですが、2年ほど前に
思い立って今度は漫画を描いてみることにしたんです。
まだうまく表現できない部分が多いのですが、最後まで描き続けたいと
思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


[5148] 久しぶりの狛犬 投稿者:アベタク 投稿日:2016年05月22日 (日) 21時27分
こんにちは
これまた超久しぶりに狛犬を読みました。
短編ならではの構成と・・・やっぱり画力に脱帽です。

一つ一つは短編ですが、神社の狛犬の周りで起きる不思議な日常と捉えると長編なのかもしれませんね〜。
こういうの、comicoにピッタリと思うんですけどねぇ・・・コミカライズされないかなぁ・・・(/-・\)チラッ

あ、あとcomico Plusのマンガも読みました。
シリアスな感じになりそうですが、秋里さんですからくすりと笑えるようなエピソードも入れてくれるのかなぁと思ってます。

楽しみにしてますね!
■[5149] わぁ(汗) 秋里(2016年05月23日 (月) 23時18分)
こんにちは!
狛犬、ありがとうございます!アベタクさん、ほめすぎです(^^;
狛犬は短編ですが、春南やロバートは話をまたいで出てきますので、
長編と言っても良さそうですね。

>・・・コミカライズされないかなぁ・・・(/-・\)チラッ
そうですねぇ、人魚が終わった後なら・・・・・・いつ終わるのだ![壁];・v・) チラッ

Plusの方、読まれましたか(><)!
ガッツリ恋愛ものとか恥ずかしくて、知り合いの人には「読んでください」って言えずにいます。
前半はくすりと笑えるエピソード盛りだくさんの予定ですが、話が進むと減るかもしれません。
当面はこちらを頑張って描いていきますので、よろしくお願いします。


それから、『満月の夜の姫』のウィキペディアができていました♪
自分では忘れていた掲載雑誌なども挙がっていて、ビックリです。

■[5150] でてましたね〜アベタク(2016年05月24日 (火) 19時35分)
Wikipedia出てましたね〜。
このサイトに載るのは有名なタイトルが多いですからすごいことですね。
あとWikipedia読んで初めて知ったのですが、2000VALUEのサンプルゲームに載ってるとは!
クリエイターの手本になるほどのストーリー構成やゲームの仕組みってことなんでしょうね。

う〜ん、秋里作品が読みたい!ツクールでもマンガでも!
これからも楽しみにしてますね♪
■[5151] でてました〜 秋里(2016年05月24日 (火) 21時32分)
すみません。見に行かせてしまいました。

2000VALUEのサンプルゲームは、たくさん収録されていまして、
なんとなくその一つに紛れ込んだ感じです。おかげで、VALUEは買わずにゲットすることができたのでラッキーでした(−v−)♪

マンガでもゲームでも、自分っぽいものをずっと創作していけたらいいなぁと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。


[5146] 久しぶりの満月の夜の姫 投稿者:アベタク 投稿日:2016年05月06日 (金) 22時39分
こんにちは!

超〜久しぶりに満月の夜の姫を読みました。
ストーリーと画力と構成・・・ひたっちゃいました♪

人魚とあらうんど・めめ、comicoで読んでますよ〜。
創作活動はけっこう大変でしょうけど、がんばってくださいね!
ツクール作品もコミカライズしてみてはいかがでしょうか?
目指せ!公式化!!
■[5147] ありがとうございます! 秋里(2016年05月07日 (土) 07時10分)
こんにちは!

満月の夜の姫、読み返しありがとうございます!
コミカライズ考えたことあるのですが、マップチップで表現していた部分の背景とか、
戦闘シーンとかの表現が難しそうで、二の足を踏んでしまいました(^^;
この先、絵をかく技術力が上がったら(上がるのか?)挑戦してみたいと思います!

あと実は、comicoPLUSという大人向けの方でも描きはじめました。
設定がちょっと恥ずかしいのと、おすすめも伸び悩んでいる感じなのとで、
まだブログでご紹介していないのですが、大分開き直ってきたところなので
近々ご紹介させていただきますね。密かに目指してたんですが、公式化はムリそう(苦笑)


[5142] お久しぶりです 投稿者: 投稿日:2016年02月06日 (土) 21時20分
おひさしぶりです。
薫です。
ひさしぶりにアクセスすると更新されてたので、うれしくてあしあと残していきます。
これからもよろしくお願いします。
最近、RPGツクールVX Aceでも制作はじめました(*´ω`*)
■[5143] お久しぶりです! 秋里(2016年02月07日 (日) 22時00分)
薫さん、お久しぶりです!
創作活動、順調そうで羨ましいです!!
去年RPGツクールMVが発売されると分かった時に、そちらを買うかどうか
考えていたのですが、今なぜかマンガ描いちゃってるので、たぶん買っても
手を付けられないと思って見送ってしまいました。

また趣味レベルでゲーム作りたいです(^^)
あしあと、ありがとうございました♪
■[5144] (2016年02月10日 (水) 19時02分)
プライベートが忙しくて、創作活動が出来なかったんですが、最近、やっと再開した感じです。
RPGツクールMVは、一応、買ってインストールしたのですが、強制終了して動きません(´;ω;`)
新しいPCを買わないと動かない模様。
というわけで、もうしばらくはVX Aceで制作しないといけない感じです。

■[5145] なんと 秋里(2016年02月13日 (土) 10時50分)
強制終了して動かないって、悲しいですね(;;)
前にパソコンを買い替えた時に、インターネット認証のことをすっかり忘れていて
RPGツクールXPとか、VXとか、使えなくなったことを思い出しました。よよよ。


[5140] 自分とは捨てるものだと思います。 投稿者:yorozu(旧) 投稿日:2015年04月07日 (火) 17時11分
こんにちは、またふらりと立ち寄りました・・・。

常に自分との闘い

これは、違和感を感じました。
自分は『捨てる』ものであって、闘うものでは無いと思いました。

(今の時代は。昔は違いました。)

信頼感も大事かなぁとは思います。

ゲームって工程が多いから、今の時代はアマチュアでも大規模なプロジェクトになりがちだという事ですね。
という事は、投資する労力に見合った企画内容でないと、絵を描いても採算がとれないという事ですね、分かります。

僕は、
自分を捨てて捨てて捨てて捨てて、その継続でプロのクリエイターをしています。

言い換えてもいいですか?
嫌われて嫌われて嫌われて嫌われて、その継続でプロのクリエイターをしています。

・・・と、いう事です・・・。

自分を捨てると、必ず人間関係が壊れます。
これは、意外と誰でもそうです!
「今までのキミじゃない!もう一緒にいたくない!」・・・こういう事を言われ続けます。

世の中で、『勝者』の友達をイメージしてみると、いいかと思います。
勝っている人の友達は、皆、勝っている。
だから、勝っている人『達』の事を、『勝ち組』って言います。

そういう世の中の状況を踏まえて、あえて言います。

是非、プロの最前線に勝ち上がって下さい。

同じプロの世界で、競い合ってみたいです。

この書き込みで、僕と秋里さんとの人間関係が壊れてもいいという前提で書きました。
本当の事を言って嫌われるなら、それは僕の欲しい友達じゃない・・・。
だって、成長しない人と、変化しない人は、僕にとってみればどうでもいいですからね!
■[5141] 今日は4月なのにみぞれが降ったので 秋里(2015年04月08日 (水) 19時06分)
こんにちは! 

自分との闘い←これはあくまで私自身のことです。
面倒だな〜明日でいいか〜(もしくは簡単な方でいいか〜)でズルズル行く
悪い癖があるので、そんな自分と闘わないといけないんです。

で、私は自分は捨てません。自分が描き出すキャラクターはみんな
自分自身だからです。捨てたら生み出すキャラクターがいなくなります。
共同制作などは、そもそも向いていないということかもしれません。
自分をあまりに捨てない人も嫌われそうですよ。

世の中の状況とありますが、yorozuさんが見ている世の中と
私が見ている世の中とは大分違うと思うんです。見えている勝者とやらの
姿がたぶん全く違うのだと・・・・・・
私はゲームの世界でプロになる気はそもそもありません。
yorozuさんの活動は心から応援していますが、同じ舞台に立つことはないので
競い合うこともないと思います。

yorozuさんの書き込みで、なぜ人間関係が壊れると思うのかは、
私にはよくわかりませんでした。

・・・なんか私の文章、妙に箇条書きになってますね。寒いせいだ。


[5135] 昔ツクールやってた人のサイトって・・・ 投稿者:yorozu(旧) 投稿日:2014年12月19日 (金) 09時28分
どうも、ランサーズTOP100まで一時期入ったので、取り合えずフリーランスの世界は勝てるだけ勝った感がするので、またひょっこりやってきました。
今度はインディーズ(小規模プロジェクト)でゲームを作ってプロになろうと思って、某昔大手だったツクールのサークルに応募して合格して掲示板で人を集めてみたのですが、人来ない。
・・・
どうしよう。
自分でサークルを作ってお金を使って『絵は発注』という手はあるにはあるんですが、それだとうちの新規事業としてとっても割りに合わないのです。
これもう、自分でツクールでヒットするゲームを1本作って(デフォ素材で)、サークルスタッフを地道に募集して、教育して、売れるようにして、みんなでゲーム作ってヒットさせて、とか、そういう路線しかもう無いのでしょうかねー。
・・・
実際、駅製作委員会みたいなのも今は無いし、コラボが当たる世情でも無いし、それでもボクは・・・っ!なんとかラクしてスタッフ募集したい自堕落な気持ちでハートがいっぱいなのですが。
結局、自立して自営業に晴れてなって、じゃあ新事業にゲームを!ってなっても、お金のなるべくかからない突破口が見えないという。
10万円くらいかけて、働いてくれるプロを自力で探すのは出来るのですが、(それかVXエースと素材集買って作るか)もはやその路線しか無いのでしょうか?
・・・
という、ちょっと重い相談をしにきてしまいました、ごめん。
結局、お金かけるか、足で探すかですよねー。
■[5136] こんにちは! 秋里(2014年12月22日 (月) 16時09分)
こんにちは、お久しぶりです。
相変わらず色々頑張っておいでですね!

人集めって難しいですよね〜。誰でもいいというわけにもいきませんし
この人はという人に出会うと引手数多だったり・・・
デフォ素材で、よほどの作品ができるとお考えでしたら、作品完成後に地道に募集というのもありだと思うのですが、「こういう人に来てもらいたい」というのが決まっているのでしたら、自力で探す方が確実かな〜とか思いました。ツクール市場が今、どの程度プレーヤーを集められるのかもよくわからないですし。

といっても、私は人集めをしたことがないので、ご相談にのれるだけの知識がありません。私だったら〜みたいな感じで書いています。スミマセン。yorozuさんは実績があるので、ちょっとしたきっかけがあれば人も集まってくるようにも思うのですが・・・。

■[5137] プロをやってみて、おもうこと。yorozu(旧)(2015年02月14日 (土) 03時36分)
プロやって勝つと、計算の無い面白さに惹かれるんです。

結局、なんだかんだ言って、むき出しの感性みたいなものに惹かれてツクールとかネットの色んなコンテンツに憧れてはじめた『創作』ってモノ。

で、ある日企業するぞって決めてフリーターやりながらバイトのお金で自分の事業作って、それがまわった時に出来上がったものが、「企業やるって決めて実際に出来たっていう結果」

ただ、それは、決めた事をやれたっていう感覚であって、最初にネットに憧れた内容とは違うのです。

一番最初に思った気持ちは「表現したい」。

人に自分の思った気持ち、作りたいと思った気持ちを、ありのままに表現すること。

要は、絶対に商売を超えてやるって想いなんですよ、僕がお金を貰って、買ってくれた人に、お金では絶対に買えないようなものを渡すように僕はなるんです。

そして、僕といっしょにプロジェクトをやる人は全員、絶対にお金で買えないようなものを人に渡せる人にするんです。

その本質は、「今やりたい事をやる」「自分の中にある衝動を素直に表現する」なんです。

それ以外の全てを忘れられる勇気が大切なんだ、って最近やっと思えるようになりました。

今やりたい事をやる、今言いたい事を言う。
その為に自分がいて、その表現手段としていろいろなツールがある。

確かに、自力で集めるという方法もあります。きっかけも考えればあるのかもしれません。
実際、大企業のプロジェクトでの業務経験がある人を僕のプロジェクトの中で一緒に仕事をした事もありますけれども、確かにコミュニケーションスキルも画力もずば抜けたものをその人は持っていましたけれども、

なんかもう、そういう次元超えたいんです。

絵のスキルは問わないので、面白い事やろうぜ!っていうグラフィッカーさんと一緒にプロジェクトやれたら、それが最高に楽しいかな!って気持ちなんです。

アマチュアとか小規模製作とか個人製作とかは、プロの出来ない事やるから、プロの壁を破れるから、アマチュアとか小規模製作とか個人製作とかなんです。

僕はバカにされてもいいので、感情で生きたいんです。今の時代を楽しんで、自分なりに今やりたい事や今言いたい事を言える人間でいたいんです。

「昔と全く同じじゃないですか」って思われるかもしれません。

まあ、確かにそうですね。企業に必要な世の中の浅知恵は付けましたが、その浅知恵は結局、自分のやりたい事をやる、言いたい事を言う、今生きている世界を自分の創作物にする為のツールになってしまった。

「結局、遊びたいだけじゃん!」そうだよ!プロの世界というゲームで遊んで、遊んで、超が付くほど楽しんでいるプレイヤーなんですよ、僕。

だから、もっと粋っぽくて、もっと過激で楽しいプレイがしたくて、プロの世界でいろいろ模索をしているのです。

そういう一般人と別世界の思考過程の上で人を集めるなら、集めます(笑)
来ますかね?来なかったら僕一人VS世界でもやってやるさ!です。
■[5139] とりあえず思うこと 秋里(2015年02月22日 (日) 17時58分)
うん。
ご自身で結論が出ているようなので、私が書くこともないようです(^^;

(一番最初に思った気持ちは「表現したい」)
っていうのは、物を作る人みんな同じだと思うんです。
私はそこに、自分の表現したもので、誰かが少しでも心を動かしてくれたらいいな〜
という思いが加わって、今の位置にいます。

常に自分との闘いなので、世界と闘うyorozuさんの足しになるようなことが
何も言えなくてすみません。ともかく応援しています。

そういえば、私も前、共同制作をすることになってたくさんの絵を納品したものの
企画倒れになってそのまま〜とか、実際にお会いして打ち合わせもしたけれど
なんか終わってた〜なんていう経験がありました。人を集めるのであれば、熱意だけでなく、信頼感も大事かなぁとは思います。
ちょっとずれてること言ってるかも・・・?


[5133] ご無沙汰してます 投稿者: 投稿日:2014年08月27日 (水) 20時51分
ご無沙汰してます。
久しぶりにアクセスしたらブログが更新されてて、思わず掲示板に書き込んでみました。
最近は、プライベートが忙しくて、ADVのスクリプトの依頼受けたりとか、知り合いと一緒にRPG作ったりとかで、ほそぼそとしか作れてませんが。
お互いに楽しく作品が作れたらいいなぁ〜って思います。
これからもよろしくお願いします。
■[5134] ご無沙汰してます! 秋里(2014年08月27日 (水) 22時25分)
ご無沙汰しています!
書き込んでくださって嬉しいです♪♪

お忙しいのに製作活動も頑張っていらしてスゴイです。
是非とも素敵な作品を作ってください!
私はすっかり絵の描き方も忘れてしまっているので、
ちょこちょこ思い出しながらでも描いてみようと思っているところでした。
いつか薫さんにプログラムを頼めるようになるといいな〜・・・
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


[5127] ご無沙汰しまくっておりますぅ 投稿者:ななみん 投稿日:2014年01月01日 (水) 01時09分
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

riodさん企画のカレンダーをいただくたびに、秋里さんのイラストの美しさやかわいさに癒されておりますのですが、
思い立って、本当にひっさしぶりに、ゲームをプレイさせていただきました

パソコンが一度クラッシュしまして、データも吹っ飛んじゃいましてね
またDLできて本当にうれしいですよ

改めて、ストーリーにもグラフィックにも、感動しました!
ああ〜こんなお話だったよね〜、って懐かしかったです

それで、駅の秋里駅もやらせてもらってたんですが、詰まっちゃいまして
駅の公式サイトでは、第46版で完結ってなってましたが、秋里駅に関しては、新バージョンが出ていたりしましたっけ?
こちらでの自分の書き込みがほぼ6年前で、駅に関しても書き込みさせてもらってるんですが、自分で書いていながらそこらへんを覚えていなくて……
情けないことに、結末はまだ見れていないので、やたら気になってきてしまいました

子孫の方に写真を渡したり、録音機の声聞いたり、現代にもその録音機が残ってたり、
どこかそのあたりまではたどり着いたのですが、過去に行ったり来たりしても進めなくて、わからなくなってしまいました
お時間あるときにでも、ヒントいただけるとうれしいです
■[5128] ご無沙汰しています!秋里(2014年01月01日 (水) 09時38分)
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

久々にお話しできて嬉しいです!
私も、rioさんのカレンダー企画に参加するたびに、ななみんさんの
優しい美しいイラストに心癒されています。お話しする機会がなくなっても、
どこかで繋がってる、みたいな感じがしていました(^^)

駅なのですが、私は早い目にお話を完結させたので、新バージョンはないです。
録音機が現代に残っている段階で、駅の中ですることがなくなったら
駅入り口にいる、銃を持った人に話しかけて「もう、行っちまう」を選択してみてください。
回想シーンが始まってソフラ王子の場面になるはずです。

その後、現代に戻って、駅の外に出されますが、戻ってもう一度過去に行くと
不審者云々〜というイベントがあります。なぜかアルトの外出先でバグが起きやすいので、
詰まったらまた質問してください。

自分でもちょっとプレイしてみましたが、懐かしかったです(^^;
■[5129] 早速ありがとうございます!ななみん(2014年01月01日 (水) 20時14分)
お蔭様で、無事、エンドまでたどり着けたようです

プレイ時間にしたら、そんなに長くないと思うのですが、
プレイ後は、かかった時間以上に長いひとつのドラマを見たーっていうボリューム感、
最後に全てのピースがきれいにはまっていくときの驚きや爽快感、
物悲しい中にちょっととぼけた味わいの部分も効いていて、
秋里さんの作風、大好きです

黒の日記が出てきませんでしたが、手紙のあのあたりが書かれる予定だったのかな〜と思ってみたり

PCが壊れる前あたりに、FLASHで小さいゲームとか物語っぽいものをちょっと作ってみたりしてたんですが、
自分の才能のなさが情けなくて、秋里さんやクリエーターの方たちを本当に尊敬します

またお邪魔させていただきますね
これから、もう1回、秋里駅プレイしてきますw

ありがとうございましたー(ペコリ
■[5130] ありがとうございます 秋里(2014年01月03日 (金) 12時08分)
無事エンドできて良かったです。

また、ご感想ありがとうございます。
最近はなかなか創作活動ができず、自分でもモヤモヤしていたのですが、
新年早々、とてもうれしい気持ちになりました(^^)

黒の日記はよく記憶がないのですが、もしかすると、執事のクレッシェルの日記のこと
かもしれません。アルトの秘密を知っていて日記にしていた、という。
ななみんさんのご推察の通り、アルトの手紙のあの辺りを、最初はクレッシェルの日記で
明らかにするという形にしようとしていたのかもしれないです。

ななみんさんの作られる物語、とっても興味あります。
ふんわりイラストがきっと、物語をいっそう引き立ててくれるのではないでしょうか。
機会があったら、ぜひ作ってほしいです!


[5124] 大成功しました。 投稿者:yorozu(旧) 投稿日:2013年12月01日 (日) 07時40分
どうも、本当に大成功したので報告にきました。
上場企業のパネルディスカッションで成功者事例として発表してきました。

ネットビジネスで今食っています。(半年前までフリーターだったのによくここまでいったよ・・・)
業界の大物さんとも知り合いになって、結婚もしました(笑)

ツクール界からネットビジネスの世界に転向しましたけれども、まあ、毎日楽しくやっています。東京のちゃんとした会社としても取引しています。駅製作委員会で培ったスキル、いきてます。本当にありがとう。

もっとビッグになったらまた報告しに来ますね。俺は天下取って世の中を変えるってあの世界で宣言して勝ち上がってきました。これからもそうするつもりです。

世の中が面白くなかったら、面白く変える、そういうクリエイターになります。昔は作っていたのがゲーム、今はネットのコンテンツ、その違いですね。
■[5125] おお! 秋里(2013年12月02日 (月) 14時17分)
大成功、いやむしろ、ご結婚おめでとうございます(^^)!

駅製作はかなり昔のものになってしまいましたけれど、その時身に着けたことを
生かして頑張っている方がいるというのは嬉しいですね。

なかなかホームページを更新する余裕がないのですが、なんとか閉鎖もせずに
やっておりますので、この調子で(?)またのご報告をお待ちしております。
お仕事、ご結婚生活ともに頑張ってくださいね。
■[5131] ありがとうございます。yorozu(旧)(2014年03月19日 (水) 23時52分)
どちらもありがとうございます。
今は観光地で嫁と楽しく暮らしています。

秋里さんは才能があるので、スゴイと思います。
活躍の場は探せば沢山あると思いますよ!
閉鎖されずにホームページ運営されているとの事、応援したい気持ちでいっぱいです。秋里さんのすばらしい実力をアピール出来るこの場は是非残すべきだと自分は思っていますけれどね。

自分は、楽天(成功者事例パネリスト)、ランサーズ(部門10位以内)、クラウドワークス(週間売上1位)、妻と2人で制覇しましたので、今さらに稼げる方法を考えています。

最近楽しい事は、・・・・・・・家計簿つけること。(地味ダナー)
http://www.e-star-project.com/
『ファイナンシャルプランナーが作った家計簿2』をベクターで買って、ちまちま入力作業を楽しんでいます。うん、男の趣味じゃないですね!(笑)

夢は、月収100万円超えたら、たまにパチンコ屋で遊ぶことです。パチンコ屋って僕にとって、お金がかかるけど楽しいゲームっていうイメージなんですよね!
■[5132] 遅ればせながら 秋里(2014年04月07日 (月) 09時38分)
ぬおお! すみません。書き込みに気づかなんだ〜(><)!

家計簿つけるのが楽しみだなんて、羨ましい限りです。
また、奥様もご一緒に活動されているとのこと、素敵です!
知り合いにも、ご夫婦でお仕事をされている方がいるのですが、
見ていていいな〜なんて思うことが多いのです。

いろいろ成功されているのは、それまでの積み重ねが生きているからだと思いますので、
私も見習わなくてはならないことが多いように思います。

これからも応援していますので、月収100万超え(@@)目指して頑張ってください!


[5115] リンクのお願い― 投稿者:遠藤遥 投稿日:2013年07月29日 (月) 17時15分
秋里の小部屋 様
こんにちは。
私は、パソコン用のソフトウェアを探している時にこちらのサイトに参りました。そちら様が"http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=akisato&page=121"で http://www.vector.co.jp/ にリンクしていらっしゃることに気づきまして、でしたら、ぜひこのサイトをお知らせしたいと思いまして、突然で失礼かと思いましたがメールさせていただきました。
私は、日本でのダウンロード・ソフトウェアの普及・促進プロジェクトに関わっております。ダウンロードアストロは、日本語で利用できるソフトウェアのダウンロード・サイト、巨大なソフトウェア・ライブラリーです。30万以上の世界中のソフトウェアとゲームがあり、プロのレビューとユーザー評価もご覧になれます。もしよろしかったら、「ダウンロードアストロ」ja.downloadastro.comにリンクしていただけないでしょうか。
ご協力いただければ大変ありがたく存じます。バナーにつきましては私までご連絡ください。
これを機会にダウンロードアストロをどうぞよろしくお願いいたします。
■[5117] ご案内ありがとうございます 秋里(2013年07月29日 (月) 22時53分)
はじめまして、秋里です。

ご丁寧にご案内いただきまして、ありがとうございます。
Vectorへは、掲示板に書き込みんでくださったどなたかが、リンクをされていたようです。
ご縁がありましたので是非リンクさせていただきたいのですが、現在ホームページがほぼ放置中で、なかなか新しいリンクを張れない状態にあります。

ですので、こちらから一方的に張って良いようでしたら、ゆっくり検討させていただいた後で張らせていただきたいと思います。中途半端なお返事で申し訳ありません。
リンクの件は別にしましても、遠藤様の今後のご活躍を楽しみにさせていただきます。







Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板