【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4608] コメントありがとうございました。 投稿者:rio 投稿日:2004年11月14日 (日) 19時21分
サボテン・ジュースにまた来ていただいてありがとうございます。
しかもつたないイラストにコメントまで添えていただいて・・・、
感激で踊り狂ってます。♪
そのうち犬君や獅子若の絵も描かせてくださいね。

ところでお願いがあるのですが。
近々GalleryをUPしようと思うのですが、自分のイラストだけではとても見劣りがしますので、尊敬する絵師さん達のイラストも同時にUPさせていただこうかなってたくらんでます。
できれば、一番大好きなアブドルのあのイラストを掲載する許可をいただけたらなぁ、なんて勝手なこと考えてるんですが・・・。
そういうことされていないのでしたら遠慮なくNOってお断りいただいて結構ですから。とりあえずは当たって砕けろ的な精神で(笑)お願いいたします。
■[4611] 秋里(2004年11月17日 (水) 00時25分)
こちらこそいつもおいでいただいてありがとうございます。
rioさんのイラストがつたなかったら、ガチャピンは一体どうすれば(><
犬君や獅子若も是非描いてください〜♪

>アブドルの絵
気に入っていただける絵があって嬉しいです。
ホントでしたら新たに描いたものをお送りできると良いのですが
時間はありませんし・・・アレでよろしければ是非居候させてやってくださいませ。
■[4613] rio(2004年11月17日 (水) 23時11分)
ご快諾頂きありがとうございます。
週末にはUPさせていただきますね。
うふふふ。
とっても嬉しくて・・・ランランルー♪
■[4615] 秋里(2004年11月21日 (日) 19時11分)
アブドル飾ってくださってありがとうございます。
思えばこれは一枚イラストとしては、ドットで色塗りした最後の作品でした。
自分の絵の中ではそこそこお気に入りなので嬉しいです。ランランルー♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板