【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4617] はじめまして 投稿者:しまもと 投稿日:2004年11月25日 (木) 17時02分
無料ゲームの殿堂で「雲上王」をやらせてもらいました。しまもとと申します。
お話の雰囲気とか、キャラクターに魅せられてしまって、ネットカフェでこのメールを打ってます(自宅でネットしてないんです)。とってもおもしろかったです!わたしは創作の同人誌活動をしてるんですが、自分でお話を考えるのが苦手で、原作を友人にもらったりして書かせてもらってます。こんなお話がかけたらなあ、と「雲上王」をやってみてつくづく。ほかのゲームもやらせてもらいますね。ネットカフェでダウンロードしまくったので、帰宅がたのしみ〜。では。
■[4620] はじめまして 秋里(2004年11月29日 (月) 18時23分)
はじめまして、秋里でございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
「雲上王」プレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。

お話を一から考えるというのはとても難しいですけれど、原作から物語を描くというのもまた難しそうですね。
私の場合、物語を考えるのは思いつくときにはとっても楽しいのですが
煮詰まってしまうことの方が多く、苦しい時間の方が長かったりします。
その分、出来上がった作品のご感想をいただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございます。他の作品も楽しんでいただけますように(^^)。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板