【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4626] 忘れてなんかいませんよ♪ 投稿者:rio 投稿日:2004年12月07日 (火) 22時01分
こんばんは、秋里さん。久しぶりに日記が読めて楽しかった〜。
秋里さんのこと忘れるはずがありません、毎日必ずココ通過してますからwww
年賀状いい感じですね。そっか、犬君と獅子若かぁ〜、そして真ん中が秋里さん(笑
私も年賀状を描かなくちゃ。毎年墨と筆で一枚一枚手書きしてたんだけど、今年はCGに挑戦してみようかな?なんて無謀なこと考えてます。
■[4628] 愛があるからですね! 秋里(2004年12月09日 (木) 20時22分)
毎日無駄足をお踏ませしてしまってすみません。
どうしてこう、イラストの一枚も描く余裕がないのかというくらいバタバタしております。

年賀状、お友達はともかく、親戚に出す分まであの絵柄で良いのかどうか
ちょっと悩んでいたのですが、時間もないことですし、真ん中に自分が入っているのでまぁいいかと・・・・・・ハッ。ち、違います〜。私はニワトリじゃないです〜(><)。

>毎年墨と筆で
達筆でいらっしゃるのですね!私は左利きという時点で既に筆書きは脱落してしまいますので、筆字の綺麗な方に憧れます。でもでもCGも見てみたい〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板