【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4627] いろいろ大変そうですね・・・ 投稿者:ナルミナ 投稿日:2004年12月08日 (水) 07時53分
秋里さん、こんばんは。
お仕事のほう、だいぶ軌道に乗ってきましたか?年末は忙しいですよね。
ハウル、私も見ました。ストーリー、たしかにアレ?ってところがありますよね。神隠しのときもそうでしたが。でも、また見に行く時間も予定もないです〜。DVDとか出たら買うかな・・・でも、たしか神隠しのときは赤味が強くてどうのって問題になってましたよね、高いし。・・・まあいいや。
年賀状・・・そっか、次はトリでしたね。面白カワイイ雰囲気がステキ!欲しい!(笑)
私は最近はいつも写真で済ませてます・・・毛筆とか絵とかは、ヘタレなのが後々まで残るのがどうも(汗・・・心がこもっていて素敵なんですけどね。
せめてもの罪滅ぼしに、宛名は手書きにしてますが。
・・・では、お忙しそうですし、風邪などひかれませんように。
最近自分が風邪ひいて喉痛かったので(笑)。
■[4629] 秋里(2004年12月09日 (木) 20時43分)
ナルミナさん、こんばんは。
転居後とりあえずのお仕事は短期のアルバイトなので
軌道に乗りそうなところで終わってしまうという、微妙なところでございます。

ナルミナさんも『ハウルの動く城』観に行かれましたか。
時間を置いて観たらまたちょっと違うかもしれないと思って、
一応DVD出たらお財布と相談してから買う予定でいます。
そういえば千と千尋のとき、DVDをノートパソコンで観ると赤くなるという話がありましたね。私のデスクトップパソコンでは全然問題なかったのですけれど・・・。

>年賀状
今年は忙しさが上手い具合に急かしてくれて、絵柄が早く決まりました。
後で日記に色付き版アップしてみます。
私も宛名と一言書きは手書きしてます。住所録作るのがメンドーで作ってないからというのが一の理由なのですが(-v-;)。
寒くなってきましたので、ナルミナさんもお風邪ぶり返したりしないようお気をつけください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板