【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4630] はい、ちくわ・・・・ 投稿者:rio 投稿日:2004年12月12日 (日) 19時11分
色が入るとまたいい感じですね^^
チーズだろ・・・
秋里さんのすっとぼけ具合と、犬君の突っ込みがツボにはまりました(爆笑
年賀状の構図さっきひらめいたんだけど、もしも間に合わなかったら秋里さんのお借りしてもいいですか?
仮に出来たとしても万人受けするようなものじゃないし。
またその時は改めてお願いに参りますね。
■[4631] 親戚もコレでいいか悩んでます 秋里(2004年12月15日 (水) 06時56分)
>秋里さんのすっとぼけ具合と、犬君の突っ込みが
シャレにもなってないすっとぼけですが、ツボにはまっていただけて嬉しいです〜
・・・・・・って、ですから私はニワトリではないと(><;

>年賀状
私のも万人受けかどうか怪しいところが・・・(^^;)。
それにせっかく構図ひらめいたんですからなんとしても間に合わせましょう!
なによりrioさんの年賀状拝見したいです♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板