【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4632] 駅・・・ 投稿者:ナルミナ 投稿日:2004年12月16日 (木) 20時32分
もうクリスマスバージョンの季節なんですね、1年って早いかも・・・。
こんばんは、秋里さん。「駅」クリスマスバージョン情報ありがとうございます。DLさせていただきました。今回は秋里さんの参加はなかったんですね。お忙しかったですものね。
ですが、私ももう、最近「駅」本編も全然プレイできていない状態でして・・・。そのうち、きっと・・・!

年賀状用イラスト、色付きになると市販のもの以上の仕上がりですね!キレイ!
秋里さん、ヒヨコとか、トリがらみのネタ多くありません?(笑)
ヒヨコゼリーの頃にも、たしか・・・。

・・・どうも大変失礼いたしました。では。では。
■[4634] あぁ、そういえば・・・ 秋里(2004年12月19日 (日) 13時56分)
駅クリスマスバージョンDLありがとうございます!
私も今プレイ中です(一応メンバーなのに今頃か!みたいな)。
一年って本当に早いですね。一年ごとにだんだん早くなりますよ〜。

年賀状用イラスト、家族にはいつも「ふーん」くらいしか言われないので
褒めていただけると嬉しいです。
確かにひよこネタ多いかも。ぴよ太(雲)にひよこ録音機(駅)にひよこゼリー(?)。
ネコも多いかな〜。タマ(満)栗きんとん(四)単にちっちゃくて黄色い物好きだったりして。 ・・・・・・あぁ、四コマも描かなくては〜(^^;)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板