【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4636] こんばんは〜★ 投稿者:mizu 投稿日:2004年12月19日 (日) 21時01分
書き込みどうもありがとうございました。
びっくりしました!
…ほんとに嬉しかったです。

TOPのクールな犬君、かっこいいですね〜!
人気No.1なのも納得です!!
惚れますっ!
水面みたいな模様はPhotoshop Elementsを使用したのですか?
私も持っているのですが、あんまり使いこなせてないです。

秋里さん、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいねー。
それでは今度とも、どうぞよろしくお願いいたします!
■[4637] こんばんはー 秋里(2004年12月20日 (月) 20時31分)
こちらこそキューピーちゃんさめがめなど、とっても楽しませていただきました。
ありがとうございます。

>TOPのクールな犬君
カッコイイといっていただけて嬉しいです。犬君も喜んでます♪
作中よりはちょっとシャープな感じになってしまいました。
使用ソフトはPhotoshop Elementsです。水面みたいな模様は確か
「エフェクト」の「グリーンスライム」というのを絵の上にドラッグドロップして
透明度を上げただけです。私も難しいことはまだ一切できなくて(^^;)。

最近一段と寒くなってきましたね。
mizuさんも本など読まれて夜更かしされる際は、どうぞ暖かくなさってください。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板