【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4643] 企画説明させて依頼 投稿者:yorozu 投稿日:2004年12月30日 (木) 12時03分
こんにちは、いつもお世話になっております。
現在、特殊な形態でのフリーウェアコラボレーション企画をやっているのですが、よろしければチャットで企画の説明をさせて頂いて宜しいでしょうか?
注;特殊な形態とは18禁とかアングラとかいう意味では無いです
  またあくまで完成するものはごく一般的なコンテンツです。
こちらの条件と、秋里さんの条件が合っていれば宜しければ協力して欲しいなぁ・・・という、何と言いますかすごく気軽な普通の話です、ハイ。
説明させて頂けるのであれば
@話をするチャットの場所
A話をするひにち&時間帯
を、提案して頂けると嬉しいです。極力あわせます。
そういえば引越しお疲れ様でした。無事にうまくいったようで何よりです。
僕のほうはといえば・・・
オンラインゲームでギルド運営したり狩り行ったり・・・
ゲーム連載したりと以前と全く変わらない生活をしてますにゃ。
■[4646] 依頼しゃい ・・・ムリが(-v-;秋里(2004年12月30日 (木) 17時43分)
こんにちはー。こちらこそいつもお世話になっております。
yorozuさん、オンライン生活も忙しそうですね。

どんな企画なんでしょう。ワクワク。
ただ私、来年は結構ハードそうなので、お役に立てない可能性大なのですが・・・
あと時間とか日程とか、「○日の○時なら平気」というのがありませんで、
○時から○時の間にひょろっと顔出すくらいならできるとかそんな感じなんですが大丈夫でしょうか。比較的夜の10時以降が時間取れるかと思います。
チャットの場所はお任せします。私はツクチャくらいしか知らないので・・・

よろしくお願いします。
■[4648] 迅速な対応ありがとうございます。yorozu(2004年12月30日 (木) 20時15分)
こんばんは、お早いお返事ありがとうございます。
>オンラインのあるセイカツ
ねとげで、みんなでパーティ組んで狩りにいったり勧誘したり・・・
共同制作が二つ掛け持ちで、その他に幻千記連載があったり・・・
仕事時間削ってやってますね、ははは・・・;;(滝汗
>チャットの時刻指定
それでは、本日12/30午後10時半にツクールサイト合同チャットに
取り合えず待機しています。
来られない場合があっても、あくまでこちらが指定した時刻ですので気にしないで下さい。
よろしくお願い致します。
追伸⇒ワクワクしておいて下さい。
■[4649] まず 秋里(2004年12月30日 (木) 23時57分)
大変お待たせしてすみませんでした。
新しい企画を伺うとホントにワクワクしますね。
来年はまず時間を上手に使えるよう努力して、中途半端になっているものから
一つ一つ片付けていきたいと思います。その上で色々な企画に乗っていきたいです。
■[4650] THANKSyorozu(2004年12月31日 (金) 00時15分)
こんばんは〜、大変迅速な対応ありがとうございました。
・・・無理せず頑張ってくださいです〜
(かなりせかせかした話し方になって申し訳ありませんでした;;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板