【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4651] あけましておめでとうございます 投稿者:rio 投稿日:2005年01月01日 (土) 02時53分
新年早々いいもの見ちゃった。
TOP絵更新ですね。^-^
こういうストーリーのあるイラストをかけるようになりたいです。
↑今年の抱負☆

今年も宜しくお願いいたします。
■[4656] あけましておめでとうございます 秋里(2005年01月02日 (日) 11時49分)
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

イラストはもうなんというか
ストーリーがないと見るに見られないというだけで・・・(-v-;)
rioさんこそエレメンツ初めてであの色使いはスゴイです♪
この先とっても期待してしまいますから〜(^^)
■[4665] 見つかっちゃいましたか・・・rio(2005年01月04日 (火) 00時42分)
ひょっとしてお正月イラスト見つかっちゃいましたか?!( ̄Д ̄;) がーん
色の作り方がむづかしくて苦労しました。
それとぼかしツールとかがオエビとかなり違うので何だか分からないうちに描いてしまったという感じです。使っていればなんとなく分かるようになるものでしょうか?
今回は主線もエレメンツで描かれたのですね。綺麗な線ですね。私のとは全然違います(涙
いろいろとご指導くださいね、師匠。(勝手に弟子入り☆

栗きんとんちゃんからのご挨拶しかと受け取りました。
ありがとうございます〜。
四コマ漫画楽しみにしてますね。
■[4670] 探し回りました(-v- 秋里(2005年01月06日 (木) 06時52分)
目を皿のようにして探しました〜。
グラデーションとか指ツール(?)も使われていて、すごく綺麗です♪
私は使い始めて一年半くらいになりますけど、最初に描いたときは
レイヤーも知らなくっててんてこまいしてましたから
こんなトコに弟子入りしてはせっかくのrioさんの美しい絵が台無しになります(><)

でも機会がありましたら、私はこんな風に描いてる〜みたいなものを作って
アップしてみるのも良いかな〜なんて思ってます。
描き慣れてる人には「なんじゃそりゃ」みたいな描き方でも
「初めてエレメンツ使うのでチンプンカンプン」という人にはちょっと参考になるくらいの感じで・・・

栗きんとんがお邪魔いたしました。
「顔のところ白いのに全部黄色く塗っちゃった」って栗きんに怒られました。
今年は4コマも描かなくては。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板