【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4653] はじめまして。明けまして。 投稿者:KASAI 投稿日:2005年01月01日 (土) 20時59分
明けましておめでとうございます^^
そしてはじめまして、KASAIという者です。前々からいつ書き込もうかともくろんでいたのですが、新年を期に思い切ってカキコです。
TOP絵かわいいです…犬君は相変わらずのかっこよさですね。
しばらく眺め(略 止めようよ)

雪の上で新年早々転んでしまいました。
雪は嫌いじゃないのですが…痛い。
それでは〜。
■[4658] はじめましておめでとうございます^^ 秋里(2005年01月02日 (日) 11時51分)
あけましておめでとうございます。
駅の中で私が一番好きな「アジ」を素敵に描いてくださったKASAIさんですね!
はじめまして(^^)
昨年は狛犬のプレイとコメントありがとうございました。
TOP絵、あんまり眺めていらっしゃると穴が・・・いえ、粗が(^^;)。

雪ですべって転ぶのって、勢いついちゃってて痛いですよね。
私も雪が降るとなんとなくワクワクして(子供?)嬉しいのですが
寒いのとすべって痛いのはチョット・・・です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板