【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4666] 明けましておめでとうございます。 投稿者:紅遊詞 投稿日:2005年01月04日 (火) 15時38分
今年もよろしくお願いします。

日記を読みました。そうですか、年末には雪が降ったのですね。
札幌は今吹雪いています。
去年は天変地異が凄かったですけど、今年は明るいニュースが沢山在れば良いですね。

ゲーム作りは完璧に行き詰まって居ます。物の見事に行き詰まっています。
ゲーム作りの為の便秘やく「ゲムスルリン(サラリン)」等がないでしょうかねぇ・・・・・・。
■[4671] おめでとうございますー 秋里(2005年01月06日 (木) 07時08分)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末2回ほど雪が降りました。
大晦日に降った分は元旦にかけてちょびっと積もった程度でしたけれど。
札幌は吹雪いていらっしゃるのですね。
ちょうど学生時代の先輩からの年賀状に「転勤になって現在札幌に住んでいる」
と書かれてありましたので、今札幌はどうなのかな〜と思っていたところでした。
機会があったら、紅遊詞さんに会いに行くついでに先輩にも会いに行ってあげよう(笑)

ゲーム作りは・・・一度スルっと行くとスルスルいくのですけどね〜。
と、ともかく詰まっているということはネタはあるということですから・・・
そんなに焦ることもありませんよね(^^;)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板