【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4675] 楽しくプレイさせていただいておりますv 投稿者:若葉伊織 投稿日:2005年01月09日 (日) 22時40分
秋里様、初めまして。こんにちは。「ふりーむ!」(だったと思う)で紹介されていた「満月の夜の姫」と、共同制作ゲーム「駅」で秋里様を知り、このページに辿り着きました。いつも楽しくプレイさせていただいておりますv

「満月の夜の姫」「狛犬シリーズ」とダウンロードしてきましたが、昨日また「雲上王」をダウンロードしてプレイさせていただきました。とても楽しくて、思わず感想を書きたくなったので。

秋里駅もそうですが、ストーリー、展開の仕方、グラフィック。どれもすごく巧くて、思わずため息をついてしまいました。どうしたらこんなに綺麗な絵が描けるんですか?その後がちょっと気になったので、後日談とかあるといいなあと思ってしまいましたが。

これからも活動頑張ってください。秋里駅の更新もお待ちしてます。
■[4676] ありがとうございます! 秋里(2005年01月10日 (月) 22時45分)
若葉伊織さん、初めまして。秋里です。
いつも「駅」を楽しんでくださって、また私の個人作品も全部プレイしてくださってありがとうございます。楽しんでいただけてとっても嬉しいです。

絵は実は・・・原画は結構汚いです。ツクールの仕様でゲーム中のものはかなり縮小されていますので、それでごまかしている様な感じです。
各作品とも後日談・前日談など、自分の中には出来上がっておりますので、いつか番外編のような形で公開できたらいいな〜と思っています。思うだけでナカナカ・・・なのですけれど(^^;)。

秋里駅も次回は更新する予定です。是非また過去へ飛んでいってあげてください。これからもスローペースながら頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板