【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4681] お初です 投稿者:ジョン 投稿日:2005年02月01日 (火) 09時40分
京子さん初めましてこんにちは。ジョンという者です。

『雲上王』の存在を知り、はるばる来ました。
京子さんは絵がうまくてうらやましいですね〜。
いろんな絵が描けると、色々なことができそうですよね。

「鞍春」の正しい読み方がわからなくて苦悩しているこんなボクですが、これからも顔を出すと思うので、よろしくお願いします。
■[4682] 初めまして 秋里(2005年02月02日 (水) 17時44分)
ジョンさん初めまして、秋里でございます。
『雲上王』をきっかけにはるばるお越しくださってありがとうございます。

絵は上手になればなるほど色々できそうな気がしますね。
私も苦手な背景など練習して、もっと色々できるようになるといいな〜と思います。

「鞍春」は「くらはる」と読みます。フリガナどこにもつけなかったので
お困りになった方多いようです。すみません。
是非これからも遊びにいらしてください。こちらこそよろしくお願いいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板