【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4689] お久しぶりです 投稿者:ひろ 投稿日:2005年02月13日 (日) 23時43分
大変お久しぶりです(^^
無事大学受験も終わって、四月までは羽が伸ばせそうです♪

ネットの世界はめまぐるしく変わる中、秋里さんのここは
ずっといてくれるのは、なんだか安心感があってうれしいです。

狛犬、遊ばせていただきました。いいなあv
絵本のような温かみのある感じとギャグの具合が大好きです。
とくに第一話が好きです^^
■[4692] お久しぶりです 秋里(2005年02月15日 (火) 07時05分)
ひろさん、お久しぶりです!
わ〜、大学受験無事済んでホッと一息ですね♪

ここはなんとか時代の流れに取り残されながらも変わらず(※変われない)続いております。
ひろさんがいつまでも覚えていて遊びに来てくださるので嬉しいです。

狛犬、遊んでくださってありがとうございます。
おんなじ様な感じでまったりお話は続きますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板