【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4690] こんばんは〜。 投稿者:光琳 投稿日:2005年02月14日 (月) 19時50分
お久しぶりです。光琳です。
パソコン・・・大変だった見たいですね・・・。
私も壊れたときはどうなるかと思いましたよ(汗)

えぇと、世間ではバレンタインのようで・・・(笑)
バレンタインのフリーイラストを配布しようかなぁ、なんて思ったので持ってきました。
http://overtherainbow.nobody.jp/youko2.html
そのくせ、チョコは配布しない不届き者です・・・(爆)
ホワイトデーにはお返ししないと・・・(汗)

それでは、またきますね。失礼します〜。
■[4693] ありがとうございます 秋里(2005年02月15日 (火) 07時23分)
光琳さん、こんばんは〜。
パソコンも自分も大変でした。立て続けになんでよという感じです。

バレンタインイラストありがとうございます。
ソフトな感じの色合いと女の子がとってもカワイイですね♪
私こそホワイトデーにはお返しを・・・できたらしたいと・・・(-v-;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板