【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4715] ◇お願い◇ 投稿者:ナルミナ 投稿日:2005年03月07日 (月) 23時09分
秋里さん、こんばんは。
こちらでは少し暖かくなってきましたよ。もう雪はいいです・・・。

今日はお願いがあって伺いました。
こちらに書きこませていただくのもなんなんですが、
以前にいただいた鬼くんのイラストの展示許可をいただきたいな、と思いまして。だいぶ前の話ですけどね・・・。
3年近く閉鎖状態だったヘボサイト、さすがにヤバいので(自分のメアドが欲しくて作ったサイトなので熱意なし!)、とりあえず開通させたのです。
正直な話、なんにも載っけられるようなものがないし、人様からの素敵な頂きものを載せたい!という自己満足なんです。
もし許可いただけるなら、4周年の文字が入ってましたけど、あれ、よろしいですか?
そして、できるなら、そのページからこちらにリンク貼らせていただきたいんですが。
ダメならダメで、全然構いませんので(動機が不純だし)。ゲーム関連のサイトでは全然ありませんし、ね。
お返事もいつでも構いませんから。

あ、あと、向こうではハンドルネームが違います。ややこしいことして、申し訳ないです。DDURってサイトです。宣伝目的じゃないので(むしろ隠したい・・・)、ホント、お邪魔いたしました。
■[4716] 素敵ですー 秋里(2005年03月09日 (水) 18時01分)
ナルミナさん、こんばんは。
こちらも昨日今日と春並みに暖かいです。と思ったらもう春でした。
もうちょっとしたら今度は花粉との戦いになるかも・・・

鬼くんのイラスト、どうぞ使ってください。
4周年のでも構いませんし、同じのでちょっとサイズが大きいのが
イラストコーナーにありますのでそちらをお持ちくださっても構いません。
どうぞ鬼くんを可愛がってあげてください(-v-)

というわけで、サイト拝見いたしました。ナルミナさんのイラストが素敵なのは
rioさんのところでよく拝見してましたので知ってましたけれど、
とっても素敵ですー。AAアートもカワイイです。
今度メッセージ送りに伺います♪
■[4717] ありがとうございます☆ナルミナ(2005年03月10日 (木) 16時26分)
こんにちは、秋里さん。
イラスト掲載の件、快く承諾してくださって、ありがとうございます!
これからupさせていただきますね。
コメントは・・・私、めちゃくちゃヘタなんで、なにか失礼がありましたらおっしゃってくださいね。
本当にありがとうございました!

さらにさらに!尊敬する秋里さんにお褒めの言葉をいただけるなんて!
恐縮です、社交辞令だって承知しててもうれしいです!
ありがとうございました☆(舞い上がってます(笑 )
■[4719] こちらこそ 秋里(2005年03月13日 (日) 09時39分)
こんにちは、ナルミナさん。
絵のアップありがとうございます。
また恥ずかしくなるくらいのお褒めのコメントありがとうございます。

サイトが素敵〜というのは社交辞令ではないですよ〜。
絵BBのイラストなんて、どうやったらそうなるのか穴が開くほど見てたりするくらいです。
3月いっぱいはどうにも忙しくて伺う機会が少なそうなのですが
時間ができたら是非入り浸って見せますから〜(-v-)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板