【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4733] 20万ヒットおめでとうございます! 投稿者:綾姫 投稿日:2005年04月02日 (土) 22時18分
遅ればせながら、20万オーバーおめでとうございます。
お引越し後、お忙しそうですね。体の調子などは崩されていないでしょうか。
これからも無理せずマイペースで頑張ってくださいね!

トップ絵が変わるたびにときめいております。
日記絵でもときめきます。
やはり秋里さんの絵はわたしの好みにメガヒットなようです。
これからもときめきをもらいにちょこちょこ通わせていただきます(笑)
■[4739] ありがとうございます! 秋里(2005年04月05日 (火) 09時40分)
お祝いありがとうございます!
こんなトロトロ更新なのにもかかわらず
いつもHPに遊びに来てくださる方々には本当に感謝しております。
おそらくしばらくはマッタリペースですけれど、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

絵は自分ではだんだん下手になっている気がして仕方なかったので
素敵な絵を描かれる綾姫さんにそう言っていただけて・・・嬉しいです(><)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板