【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4744] お久しぶりです。 投稿者:光琳 投稿日:2005年04月07日 (木) 20時20分
こんばんは、光琳です。
この度、急遽HPのサーバー移転を行いました。
ウチのようなネットの辺境地である弱小HPが何故か転送量過多になってしまったので・・・。
このようなことが起きないように、サーバーを移転してみました。
新しいサイトはhttp://kazenomichi0123.fc2web.com/です。
よろしかったら、お暇な時にでも遊びに来て下さいね。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
■[4747] お疲れ様です 秋里(2005年04月09日 (土) 07時37分)
そういえば前に、転送量過多になってしまうのを防ぐために
サイトのゲームダウンロードを6時間に1回何人まで、
という制限をつけているサイトさんがあったのを思い出しました。
移転お疲れ様です。

すぐさま覗きに伺いましたら、ぬわっ、なんてトップ絵がカッコイイ(><
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板