【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4768] ゲーム専門のランキングサイトです。 投稿者:Gランク 投稿日:2005年05月06日 (金) 22時14分
どうもはじめまして、Gランクといいます。
この度はゲーム専門のランキングサイトをはじめまして、
できたばかりでまだまだ登録サイトは少ないのですが、
もしよろしければランキングに参加していただけないでしょうか。
ホームページ → http://g-rank.com/game/

大体どこのランキングも無料ゲーム紹介サイトが独占してるので
このゲーム専門のランキングサイトを作ってみました。
他に こういうランキングサイトもないようなので、うまくいけば訪問数も増える思っています。
少しでも興味があれば登録していただけませんでしょうか。
こういう登録サイトは最初が肝心なので協力お願いします(^。^;)
■[4769] はじめまして 秋里(2005年05月11日 (水) 07時11分)
はじめまして、秋里です。
さきほどホームページを拝見させていただきました。
ツクールゲームだけのランキングもあるのですね。
時間が作れしだい登録させていただきたいと思いますので
そのときはどうぞよろしくお願いいたします(^^)。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板