【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4770] たびたびごめんなさい(汗) 投稿者:光琳 投稿日:2005年05月12日 (木) 00時10分
こんばんは、光琳です。
この度HNを変えようかと思いまして・・・。
新しい名前は「砂倉伊都(さくらいと)」です。
付き合いが長い方にはわかってしまうのですが・・・本当に移転とか変更とかありすぎて申し訳ない限りです。
私としても心が痛むのですが・・・。
「光琳」ってどうもなんか私って感じがしないんですよね(汗)
「多すぎじゃバカモノ」と罵ってやって構いません(汗)
こんな私ですが、これからも仲良くしてやって下さると嬉しいです。
一応、変わりましたとのことをご報告でした。

それでは、失礼します。
■[4772] カワイイ名前ですね 秋里(2005年05月17日 (火) 19時26分)
こんばんは、お返事遅くなってすみません。
「砂倉伊都」さんですか? カワイイお名前になりましたね(^^)。

私もむかーし、好き勝手に絵とか描いている頃(今もそうですが)
自分にしっくりこない名前(ペンネーム)をつけてムズムズしていたことがありました。
今度はお名前がなじんでくれるといいですね。

こちらこそこれからも仲良くしてやってください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板