【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4776] 初めまして。 投稿者:夢幻の旅人 投稿日:2005年06月18日 (土) 18時07分
初めまして。夢幻の旅人と申します。
「満月の夜の姫」と「狛犬」プレイさせてもらいました。
どちらも非常に面白かったです。
はっきり言って、あんな綺麗な絵が描けて、そのうえあんな面白いストーリーを考えつくなんて凄いです。

日記、見させてもらいました。モリゾーとキッコロの大きい方(名前知らない)がムックに見えるのは私だけでしょうか?(秋里さんの絵に限らず)

以上、初見で失礼しました。
■[4777] 初めまして 秋里(2005年06月20日 (月) 07時18分)
夢幻の旅人さん、初めまして。秋里でございます。
「満月の夜の姫」「狛犬」をプレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけてとっても嬉しいです。狛犬の方は(今は製作が停滞してますけれど)まだ少しお話が続きますので、新しい話が出ましたらこれからも是非プレイしてください。

モリゾーの方ですね! ムックに見えます見えます!
森の精ということですが、なんだかモップみたいな気もしないでもない、なんて
思いつつキャラクターを見かけては楽しんでます(^^)。
■[4778] 有難う御座います。夢幻の旅人(2005年06月25日 (土) 16時21分)
秋里さん、お早いレス有難う御座います。
イラストのページ見ました。やはり絵が上手いですね。
それに「アキサトパン」やら「狛犬」のポスターやら細かいところまで書き込んでますね。凄いです。

モリゾーと言えば、文通友達が万博に行ったらしくて、手紙と一緒にモリゾーとキッコロのゴーフルが同封されていました。
しかも何故か一枚だけ。封筒に入っていたので当然のことながら割れていました。何故一枚だけなのか、何故封筒に入れたのか、何故割れやすいゴーフルにしたのか、謎です。
■[4781] こちらこそありがとうございます 秋里(2005年07月03日 (日) 18時38分)
お返事遅くなってすみません。
イラスト見てくださってありがとうございます。肝心なところで手を抜いて
変なところで細かく描くのが好きで困っています(^^;)。

モリゾーとキッコロのゴーフルいいですね〜。
封筒に“割れ物”とか書いてあったら割れなかったかも・・・という問題ではないですね。たくさんの人にゴーフルつきの手紙を送られたので一人一枚なのかもしれませんね。ああ、ゴーフル食べたくなってきました♪
■[4784] 徒然夢幻の旅人(2005年07月08日 (金) 21時08分)
どうも、面接に落ちまくって未だにバイトが決まらない夢幻の旅人です。
>お返事遅くなってすみません。
いえいえ、お返事下さるだけでも有り難いですよ。遅くなるぶんには構いませんよ。

ところで、結局今年の梅雨はたいして降りませんでしたね。
ああ、もう七月だ。私は夏はあまり好きではないですね。暑いと頭が痛くなったりしますので(ひ弱)。
それでなくとも夏は体調を崩しやすいので、秋里さんも健康には気をつけて下さいね(余計なお世話かも知れませんが)。以上。
■[4787] すっかり梅雨明け 秋里(2005年07月23日 (土) 09時04分)
すっかり梅雨が明けてしまいました・・・
今日は雨で涼しいのですが、ここのところずっと暑かったです。
雨が続くのもイヤですが、あんまり暑い日が続くのもイヤですよね〜。

体調に気を使ってくださってありがとうございます。
夢幻の旅人さんも体調にはどうぞお気をつけください。
アルバイト(探し?)も無理せず頑張ってくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板