【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4779] 二ヶ月ぶり 投稿者:rio 投稿日:2005年06月25日 (土) 22時32分
秋里さんご無沙汰しています。
でもここには日参させていただいていますよvv
二ヶ月の間にいろいろなことが起こったようですね。
国語の添削とか・・・、この文章もチェックされそうでちょっとビクビクものです(*≧≦*!!
お父様の病気のこととか大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
ゲームとかイラストの更新は先になりそうで、ちょっぴりさびしいですけど、
オフの生活も大事だから、無理しないでくださいね(*^-^*
■[4782] rioさん♪ 秋里(2005年07月03日 (日) 19時09分)
ああ〜rioさん、ご無沙汰しております〜(><
毎日無駄足をお踏ませしてしまってすみません。
他のところで気力を持っていかれて、パソコンに向かう気力がない日々が続いています。ただ、毎日「疲れた〜」と言いながら、本人はそこそこ元気にしてます。ご心配くださってありがとうございます。

国語の添削は先週末にやっと研修が終わって、明日からひとり立ちです。
・・・といっても研修中ボロボロで、いまだに不安材料いっぱいのままのひとり立ちなので、点検時(慣れてる人が最後に点検する)にクレームがたくさん来そうでコワイです。でも「失敗したら日記ネタにできるわ!」くらいの意気込みで、今はただひたすら頑張ります。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板