【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4786] はじめまして。 投稿者:えるしあ 投稿日:2005年07月19日 (火) 12時10分
狛犬2話までですけど、プレイさせてもらいました。
ほんわかしてて、凄くよかったです。
一応自分も製作しているのですけど、もっと頑張らなきゃなって思いました。
自分も箸、絵をかく時、ラケット振る時、歯ブラシも左でそれ以外は右だったりします。
改札なんか左利きだとちょっと大変ですよね。
4コマなども楽しく見させていただきました。
秋里さん、、ファイト!!ご自分も無理をなさらぬように。
■[4788] ありがとうございます 秋里(2005年07月23日 (土) 09時18分)
はじめまして、秋里です。
狛犬プレイありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。
すっかり製作が止まってしまっていて、私こそ頑張らなくてはと思いました(^^;)
応援ありがとうございます。えるしあさんも頑張ってください!

えるしあさんも左利きだったり右利きだったり色々なのですね。
左利きだと本当に不便なことってたくさんありますよね。10人に1人くらいはいるはずなので、もう少し左利き優遇措置とかあってほしいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板