【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4798] 徒然なるままに・・・ 投稿者:夢幻の旅人 投稿日:2005年08月24日 (水) 23時57分
どうも、夢幻の旅人でございます。
アルバイト、決まりました。そして一ヵ月後にクビになりました(とほほ)。
ああ、またバイト探しの日々です・・・・私は面接苦手なのに・・・・

それは置いておいて、xxxHOLICという漫画の劇場版アニメを見て来ました。
xxxHOLICは面白いです。もし秋里さんがオカルトやファンタジー系の漫画が嫌いではないのでしたら、読んでみることをおすすめします。

今年ももうじき秋ですね。私は秋が一番好きです。やはり私の場合は「読書の秋」ですね。と言っても私は普段からそこそこ読んでますが。以上。
■[4799] 芸術の秋・・・にしたいけれど食欲の秋かも 秋里(2005年08月28日 (日) 12時18分)
夢幻の旅人さん、こんにちは。アルバイト残念でしたね(><
私もアルバイトは、与えられた任務がなかなかスムーズにこなせなくって順調とは言いがたい感じなのですが、とりあえずまだ頑張っております。
実際に仕事をしてみないと、自分に合っている仕事かどうかってわからないものだと思うので、一箇所だめでもあきらめないで頑張ってください!

>もし秋里さんがオカルトやファンタジー系の漫画が嫌いではないのでしたら
ファンタジーは好きなのですが・・・オカルトはダメなんです(><
妖怪が出てくるゲームとか作っていたくせに変なのですが、お化けとかとか他にも鮮血流血ものとか苦手で・・・

私は先日TVでやっていた『猫の恩返し』をビデオにとったので、とりあえずそれを観ようかな〜と思っています。ああいう感じが可愛くて好きです(^^)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板