【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4814] こんばんは〜 投稿者:rio 投稿日:2005年11月12日 (土) 23時30分
お久しぶりの日記拝見しました。
いろいろとプライベートでは大変そうですね。
家族が病気だと気持ちも沈んでしまうと思いますが、秋里さんしっかりお父様をささえてあげてくださいね。
お父様が一日一日を心安らかに過ごされますようにお祈りしています。
■[4816] こんばんは〜 秋里(2005年11月15日 (火) 17時43分)
お気遣いくださって、ありがとうございます。
去年の暮れから、もうどうなってるのかしらんという運気の低迷ぶりです。
でも一日一日頑張ってます。

父のことはアレコレ考えても、結局は今のところ母にまかせっきりです。
ただ、その母が早送りのビデオテープのような人で、とてもやかましいので、
父もきっとそれで少しは気が紛れているのではないかと・・・・・・思ったり、
ストレスになっているんじゃないかと心配したり・・・(^^;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板