【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4815] はじめまして。 投稿者:あきの 投稿日:2005年11月13日 (日) 12時29分
 はじめまして。
 ちょくちょくHPは拝見させていただいていたのですが初めて書き込みします。
 
 秋里さんのゲームは全てプレイさせていただきましたv
 特に狛犬シリーズが大好きです。
 日記を拝見して、いろいろと大変だと思いますがあまりご無理なさらず・・・
 影ながら応援しております。

 それではこの辺で。
 
■[4817] はじめまして 秋里(2005年11月15日 (火) 17時53分)
あきのさん、はじめまして。秋里です。

私のゲームを全てプレイしてくださってありがとうございます。
気に入ってくださってとても嬉しいです。狛犬たちは幸せ者です(^^)
すっかり製作が止まってしまっていますが、自分の中にある狛犬の
世界がなくならない限りは続きを作り続けたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お気遣いまでいただいて本当にありがとうございます。
自分ができるだけのことを頑張りたいと思います。
また遊びにいらしてくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板