【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4818] 初めまして 投稿者:弥那津鬼雪人命(みなつおにゆきひとのみこと) 投稿日:2005年11月15日 (火) 23時44分
初めまして、「満月の夜の姫」をプレイさせて頂いた感想を申しあげたく参上致しました。

最近、面白いフリーのゲームは無いかと色々探していたのですが、そんな時に見つけた作品が、それでした。
和風好きなので、もう紹介文にその一言が盛り込まれていただけで即DLしてしまいました
1時間くらいで遊べる短編ながら、濃い内容に感動致しました。

遊ぶと言うより、観ると言った方が良いでしょうか?
基本的にそう言うの苦手な方だったりするんですが、好きな世界観だけに(あと前情報の推定プレイ時間とか)割とすんなり楽しめました

似たような世界観でお話作ってる自分としては、「なるほどなぁ」と思わされるところばかりでした。
シナリオだけでなく、御自分で絵まで描かれるとは…
自分も見習いたいものです…。

それでは、また機会が御座いましたら参ります…。
■[4819] 初めまして 秋里(2005年11月19日 (土) 09時32分)
弥那津鬼雪人命さん、初めまして。秋里です。
「満月の夜の姫」をプレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけてとても嬉しいです。

絵や表現など今見ると少し恥ずかしい部分もあるのですが、自分らしくまとめられた作品ではあるかなと思っています。いつかエピソードを増やして新たに作り直すことができればいいなと思いながら、5年も経ってしまいました(^^;)。もう、果てしなく気長に頑張りたいと思っています。

似たような世界観を描いていらっしゃるということで、是非、弥那津鬼雪人命さんのHPにも遊びに伺わせていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板