【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4821] 感動しました 投稿者:タカ 投稿日:2005年12月05日 (月) 01時51分
初めまして〜!!タカと申します。
満月の夜の姫を楽しくプレイさせてもらいました。
久しぶりにゲームで感動しました!!
最後の展開が特に好きで、タマが姫だったのには驚きました。
鞍春とタマが結婚したらいい夫婦になるんだろうなぁ〜。(ってオイ!

また今度は狛犬シリーズもプレイしてみたいと思います。
ではこれにて失礼いたしまする・・・。

■[4822] ありがとうございます! 秋里(2005年12月10日 (土) 11時50分)
タカさん、初めまして。秋里でございます。
満月の夜の姫をプレイしてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです!
5年以上前の作品なので、今自分で見るとちょっと恥ずかしいところも多々あるのですが、今でもプレイしてくださる方がいらっしゃるのが、とても嬉しいです。

それで、大変恐縮なのですが、一応、まだ未プレイの方のために、話の結末などはなるべくわからないようにしていただけるとありがたいです。満月はかなり昔の作品なので今更・・・という感じもありますから、今回は全然かまわないのですけれど(^^)。

狛犬シリーズも楽しんでいただけるといいなと思います。
ご感想ありがとうございます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板