【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4825] 初めまして 投稿者:イデア 投稿日:2005年12月16日 (金) 16時31分
はじめまして、イデアといいます。質問したいんですが、
秋里駅で掃除をしている人がどいてくれません。
他の駅もずいぶん進めたのですがどうすればいいのでしょうか。
■[4828] 初めまして 秋里(2005年12月17日 (土) 18時35分)
イデアさん、はじめまして。秋里です。
「駅」をぷれいしてくださって、ありがとうございます。

ええと、お掃除係が、食堂の横にいるときは、「食堂」と「地下倉庫」の青い日記を読むとどいてくれます。王様の部屋の前にいるときは、「アルト王子の部屋」「時計のした」の青い日記を読むとどきます。さらに占い師の部屋の前にいるときは、「王様の部屋」の青い日記を読むとどくようになっています。
無事に先に進めることを祈っております(^^)。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板