【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4844] おひさですが… 投稿者:ジョン 投稿日:2006年02月24日 (金) 17時10分
秋里さんおひさしぶりです…といっても過去に1度しかカキコしてないからきっと覚えてないかもしれませんが、おひさしぶりです。

トップ絵が変わりましたね。カワイイですね。いいですねあの表情。
あんな目で見られたらクラッと来ますね。着せ替えとかしたくなっちゃいます。
そんなボクは動物好きです。
そんなわけで、狛犬はこの後にDLして早速やってみたいと思います。

突然暖かくなったと思ったらまた冷え込んだりと、まだまだ体調を崩しやすい時期ですが、これからもがんばってください。

PS:思わず発見。アイコン一覧を見たら、あるキャラだけ動いてましたね。
■[4846] お久しぶりです 秋里(2006年02月28日 (火) 20時54分)
お久しぶりです。ええと、雲上王をプレイしてくださったジョンさんでしょうか。
「京子さん」と名前で呼んでくださったので印象に残っています(^^)
違うジョンさんだったらごめんなさい。

トップ絵、時間がなくって、一番サッと描けるキャラを描くしかない!と思ったら
彼でした(^^;)動物好きのジョンさんにカワイイといっていただけて嬉しいです。
狛犬も楽しんでいただけるといいなと思います。
ジョンさんも風邪をひいたりされないようにお気をつけください。

>あるキャラだけ動いてましたね
実は一応、動画になっているのが2人ほどいます♪
■[4849] 覚えてくれててうれしいです。ジョン(2006年03月02日 (木) 18時16分)
そういえば確かに「京子さん」と呼んでましたね。
しばらくネット環境から離れていたせいか、自分のキャラをすっかり忘れてしまってました。
てなわけで、これからも「京子さん」と呼ばせていただきますね。

>動画になっているのが2人ほど
あ、ホントだ。これはわかりづらい。しかしこうやって探すのも楽しいものですね。アイコンの中に動くタイプを紛れ込ませるとは、考えましたね。

■[4851] 良かったです 秋里(2006年03月05日 (日) 22時15分)
間違ってなくて良かったです。ホッ。
アイコン見つけられましたね。GIFアニメを作るのは嫌いではないので、
本当はもっと色々やってみたいのですが、なにぶん作るのに時間がかかるのがネックですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板