【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4845] お知らせ 投稿者:管理人より 投稿日:2006年02月28日 (火) 11時08分
■管理人からのお知らせ■

今、私がはまってるサイトをご紹介します!!
結構有名みたいなので皆さんはもう知ってるかも・・・。
皆さんも絶対楽しめると思うのでぜひご覧下さい。
詳細は⇒URL

近頃、掲示板が宣伝で荒らされてきてますが、
盛り上げていきましょう!!
今後も皆様のご支援、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
■[4847] お知らせ、ありがとうございます 秋里(2006年02月28日 (火) 21時38分)
こんばんは。秋里です。
管理人さんは、どちらの管理人さんでしょうか。
少し紛らわしいですので、「○○の管理人」と明記していただけると助かります。

>近頃、掲示板が宣伝で荒らされてきてますが
そうなんです。こまめに覗きにきてますので、削除するのはわけなく、おそらく丸一日放置することもあまりないと思うのですが、宣伝が多いことをご存知ということはよく遊びにこられているということなのでしょうか。ありがとうございます。

ただ、小さなお子様も来られるHPですので、アダルトサイトへのリンクを貼るのはご遠慮ください。念のため、そういったサイトにリンクを貼られた方のIPは、後ほど書き込み主を限定する場合など考えて、すべて保存させていただいてます。そちらもご了承ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板