【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4852] 始めまして。 投稿者:れぱーど 投稿日:2006年03月22日 (水) 15時03分
秋里さま はじめまして
たった今雲上王でエンディングを迎えました
公開されてから6年半にして出会いました
私はこのシミュレーションRPG95製のRPGがとても好きで
かなり色々とプレイしてきましたが、戦闘MAPのキャラの
個性的なグラフィックがとても気にいっております。
まだ配布されていたことと
楽しいひとときを過ごさせていただいた事に感謝です。
ありがとうございました。
  
では引き続き満月の夜の姫いってまいります。
■[4853] はじめまして 秋里(2006年03月22日 (水) 21時07分)
れぱーどさん、はじめまして。秋里です。
雲上王をプレイしてくださってありがとうございます。
公開してから6年半も経つのに、今でもプレイして楽しんでくださる方が
いらっしゃるのが嬉しく、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
私もシミュレーションRPG製のゲームが好きです。素材作りにもう少し手間が
かからなければ、ずっとこれでゲーム製作をしていたと思うくらいです。

満月の夜の姫はRPG2000製で、雲上王に比べるとゲーム性が薄いのですが、
こちらも楽しんでいただけるといいなと思っております。
ご感想ありがとうございました(^^)。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板