【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4881] 雲上王感想 投稿者:ローゼン 投稿日:2006年05月05日 (金) 23時44分
デジタルファミ通から飛んできました〜
雲上王とてもおもしろかったです!
キャラどころかMAPチップまで作ってるとは驚きです!
最初のお風呂覗き(?)シーンは、かなりサービスだっと思ったりw
(男だったら見てるはずだ!)
賞を受賞されただけあってストーリがとてもおもしろかったです
(難易度もなぜか高いw)
最後の終わらせ方もすごい良かったです!
ちなみに好きなキャラは、アブドルです

次回作(?)期待しております
基本的にシュミツクが好きなので

では感想失礼しました〜
■[4882] ありがとうございます 秋里(2006年05月06日 (土) 22時17分)
はじめまして、秋里です。
雲上王をプレイしてくださってありがとうございます。
初めて作ったゲーム作品でしたので、今となっては色々恥ずかしい面も
あるのですが、楽しんでくださって嬉しいです。
お風呂は、モニターチェックしてたのが、フラットとかジオンだったら間違いなく
見てたっポイです。ヒロはきっと意識的には見ない・・・・・・はず。
ちなみに、アブドルはなぜか雲上王で一番人気です。

私もシミュレーションRPGが好きなので、素材作りに手間さえ掛からなければ
そちらで作りたいのですが、当分はツク2000での製作になりそうです。

ご感想ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板