【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4886] 非常にお久しぶりです。(^^)¥ 投稿者:紅遊詞 投稿日:2006年05月21日 (日) 15時51分
ワンちゃんのパンが美味しそうですね。
私は自分でも思い出せないほど昔にニフティとジオシティーのホームページが突然勝手に壊れてしまってからやる気をなくしてしまって、ゲームもホームページ作りからも離れていました。
不思議とニフティーからゲームを載せる為に広げた分のお金の請求は来るんですけど、多分違反して倉庫代わりに使っていたのが見つかったのかも知れません。
それでも事前警告も無しに突然破壊するなんて酷いと思うんですけど、抗議する勇気も無く引き篭もってました。(T^T)

久しぶりにゲームを作ろうとしても過去に使用許可を頂いた所が軒並みに閉鎖されていて、哀しい状態です。月日が経つのが早く(その間の色々な人たちHPの閉鎖があって)、ゲームつくりの世界に突然帰ってきた浦島太郎の雰囲気で呆然と立ち尽くしています。

所でお元気そうで何よりです。そう、お元気なのが何よりです。(^^)・・・・。
え〜・・・、そんなんで・・・・、過去に許可を頂いた素材なんですが、使って良いものかどうかは解らないけど、このまま作り続けようと思います。
そんなんで、出来上がっても非公開にならざる得ないと思います。
だって、許可を頂いた掲示板すらなくなってるんですもの・・・。(T~T)ぐすん

え〜・・・、多分半年後か1年後になるかも知れませんが、出来上がったら例の非公開で何とかお鍋かパンに入れてメールでお知らせしますので、テストプレー宜しく。

え〜・・・・、体力・気力をその後の為にも残しておいてくださいませ(何気に言って見る)。
お元気そうで・・・本当に何より・・・・、絵筆を取って嫌になるほど絵が描きたくなるような位お元気なのが一番と日頃よりお体をご自愛くださいませ。
                                   くさくさ
■[4888] 紅遊詞さんだ! 秋里(2006年05月28日 (日) 09時31分)
お久しぶりです〜!心配してました!
掲示板の方を探して、一度書き込んだことがあったのですが、私の前に、ピノコさんも心配して、復活方法のようなものを書き込まれてましたよ。でもなによりお元気そうで良かったです。
私も、よくわかりませんが、なんとなく元気です。HPは、時の流れについていけなくなっているまま、閉鎖は免れているような感じですけれど(^^;)。

ゲームの方は、私もなかなかご協力できなくて、すみませんでした。
体力つけて(?)、テストプレーは是非やりますからね♪
■[4889] 長い年月、沼に沈んでいましたの。紅遊詞(2006年05月29日 (月) 18時58分)
でも、中途半端で終らせたくなくて沼から顔を出しました。
HPはショックで自分でも行きませんでした。未だに自分のHPを開けるときに胃が痛くなります。私って結構打たれ弱かったのですね。(T〜T)

今度のゲームに素材を使わせて貰っている所が数箇所封鎖されていました。
そのうちの何とか一つはコンタクトが取れてそのまま使っても良い事になりました。
此処がメインで顔を使わせて貰っていたので使用不可だったら「秋里大名人様様」にお願いするより無いと思いつめて居りましたの。
他は、過去の無くなった、それぞれのHPの掲示板でのやり取りを信頼するより他に在りません。
ゲーム作りはそれでも以前公開していた時より少し進みました。
2部だけでも何とか完成させたいと思っています。2部が済めば3部はサクサクと進みそうな気がします。2部は大人になってからのそれぞれの出会いになります。
大人の男の人の魅力をたっぷり見せたいと思って居るのですが、現実的な私の周りはおじさんとおじいさんしか居ないので、あくまでもゲームつくりの研究の為に若い男の人が集まっている所へ擦り寄って行っているのですが、何と2日前に塵ステーションでの井戸端会議で近所の叔母さんに「好い加減にしなさい、噂になっているよ」と注意をされました。いやらしい目つきで気味悪い叔母さんが寄って来てじっとみているとその子が母親に言ったらしくて、其れが噂になっているんだって。
ゲームつくりの道はかくも険しいのかと溜息ばかり出る今日この頃です。

■[4891] 私も沼かも 秋里(2006年05月31日 (水) 23時46分)
自分の弱さって、普段はなかなか気づかないものですよね。なんとなく私もため息。
素材に関しては、よくわからないのですが、一度きちんと許可を貰っているものならば大丈夫なのではないでしょうか? 噂になってしまうほど擦り寄られるのは、今の時代では微妙なのかも。と、ともかく、そのくらい紅遊詞さんの実行力が全開になれば、ゲーム作りも進むに違いありません。頑張ってください(><)!

>塵ステーション
なんだろうと思って、調べてしまいました。ネーミングがカッコイイ・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板